SSブログ

台風一過 [雑感]

10月15日(水)  恐怖で迎えた台風19号も静かに消えていった!
        14日の日1日中…静かに雨が降ったと言うだけで…

       心晴れ晴れ・・・外出の喜び・・・足の向くまま… 

         蕎麦の花???ピンク色・・・可愛い!
DSCN2191.jpg

DSCN2192.jpg

DSCN2193.jpg

DSCN2185.jpg

DSCN2184.jpg

DSCN2186.jpg

DSCN2187.jpg

DSCN2180.jpg

台風は静かに消えたが…さむい朝でした。

でも何もなかったように・・・

お花たちはご機嫌良く、笑顔を見せてくれました。

有り難う!私も満願の笑みで〜「おはよう!」

精一杯…今年を満喫しようね・・・

雪が降る迄の間

[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(89)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 11

isoshijimi

台風は無事過ぎ去ってよかったですね♪
可憐なお花たちに心癒されます(*´▽`*)
by isoshijimi (2014-10-16 04:32) 

yoko-minato

おはようございます。
台風が大きな被害がなくて
良かったですね。
by yoko-minato (2014-10-16 08:33) 

馬爺

この所旧に寒くなり身体がついてゆくのがやっとですが寒いはずです、富士山が今日初冠雪致しましていい天気の青空に映えております。
これから一足飛びに冬になってゆくんですね。
by 馬爺 (2014-10-16 09:52) 

みぃにゃん

台風一過で花達も待ってましたとお出迎えしてくれてるようですね!
by みぃにゃん (2014-10-16 10:32) 

amaguri

花は本当に可愛いですよね。私もベランダと玄関に花を植えており、よそ様の花壇の花を見るのが何よりの楽しみです。台風に備えて枝を縛ったり色々とやったのにここ奈良は強風もなく主人と顔を見合わせました。
by amaguri (2014-10-16 11:20) 

mimimomo

こんにちは^^
まだ松葉菊が咲いているのですね~
元気だこと!
これからだんだん寒くなりますね。お互い体に気をつけて
元気で乗り切りましょう~(^^v
by mimimomo (2014-10-16 11:42) 

森のノーム

沈丁花さん はじめまして☆
きれいなお花さんたちの写真をたくさんありがとうございます(*^^*)
更新を楽しみにしています♪
by 森のノーム (2014-10-16 13:09) 

旅爺さん

当地の蕎麦の花は殆ど白なんです、赤はまれですね。
台風一過でいろんな花が楽しめましたね。
by 旅爺さん (2014-10-16 16:51) 

夏炉冬扇

お花さん無事でよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2014-10-16 17:58) 

majyo

10月になっても半袖で仕事していましたが
さすがに寒くなりました。
お散歩も、暖かくしてお出かけください。
by majyo (2014-10-16 19:20) 

nona

初めまして(*‘∀‘)
ご訪問ありがとうございました!

色とりどりの花のお写真を拝見して、
なんだか一日の疲れが癒されました。

今年もあっという間に残り少なくなって
きましたが、

1日1日ゆっくりと丁寧に毎日を
過ごしていきたいな、と思いますね。
by nona (2014-10-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葡萄が…晩秋〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。