SSブログ

天気は晴れ [花たち]

6月6日(月)  花を愛でる〜今日も沢山の花とお会いしました。
良いお天気です。あちこちで梅雨入りの情報が入っていますが〜
        皆様体調にはお気をつけくださいませね〜
        これ!?[バッド(下向き矢印)]…クレマチスですか?・・・
       DSCN2595.jpg

       DSCN2596.jpg

       DSCN2591.jpg

       DSCN2592.jpg

       DSCN2599.jpg

       DSCN2601.jpg

       DSCN2602.jpg

       お花の名前に疎い私。。。名前がわからなくても〜
       可愛いですね〜愛情だけは誰にも負けないくらい〜
           ホッホッホッホ・愛しています。

       今日はこの辺で。。。ご機嫌よう〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 6

cheese999

いろんな花がありますね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-06-07 06:51) 

ぼんさん

私もお花の名前には疎いですが、綺麗なお花があると写真を撮ってしまいます(^.^)
by ぼんさん (2016-06-07 07:39) 

夏炉冬扇

こちらくもりです。
蒸してます。
by 夏炉冬扇 (2016-06-07 07:47) 

もーもー

花の名前って  難しいですよね
何回聞いても   覚えられません・・・
でも、きれいなら  良いんじゃない 
   と思うのが  私だけじゃなくてよかったです
by もーもー (2016-06-07 09:20) 

馬爺

色とりどりの花が咲いていますね、花の名前が分かりません。
by 馬爺 (2016-06-07 10:17) 

みぃにゃん

名前わからなくとも愛でる心があれば全てよしですね
by みぃにゃん (2016-06-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。