SSブログ

何時もの散歩道で… [出会った花〜]


6月8日(水)本州に気兼ねしてか?…梅雨入りしたわけではない当地〜
     今日は[曇り][雨]時々雨を降らせるボンヤリしたお天気です。
   花たちは〜慎ましく自分の美しさ・愛らしさ・を誇らしく。
   一生懸命に咲いて魅せてくれています〜〜〜有り難う。。。
          DSCN2606.jpg 

     DSCN2607.jpg

     DSCN2609.jpg

     DSCN2608.jpg

     DSCN2611.jpg

     DSCN2610.jpg

     DSCN2614.jpg

     DSCN2612.jpg

    今日^8日開幕・第25回YOSAKOI ソーラン祭は、
    12日までの期間中、280チームが参加を予定してる…
    例年以上の盛り上がりが期待される〜〜そうな…
     札幌大通り会場と諸々の会場は賑やか・・・
       今日は雨降りの開幕となった〜〜〜が
    4半世紀の節目・・・2001年をピークに減少傾向が
    続いていたが、10年ぶりに増加に転じた…と
            道新が報じている。

    テレビを見ていたら〜〜〜あれえっ~~~美味しそう!
      大通り公園が映ってる〜〜〜
      DSCN2635.jpg

      DSCN2631.jpg

      DSCN2632.jpg

      DSCN2619.jpg

      DSCN2621.jpg

      DSCN2618.jpg

      私 お腹が空いて来ちゃった!…オッホッホッホ・
      何時か!?…また〜行ってみたいなあ〜〜大通り公園
               食いしん坊の〜(独り言)

      DSCN2615.jpg
             花より団子…今泣いた坊主がもう笑った!ウッフッフ・
      DSCN2616.jpg
     花は〜綺麗!食べ物は美味しい!どちらも好きです

        16時00の気温・・・大通り公園
      500.jpg

      人間って〜良いですね〜〜〜幸せな私[るんるん][手(パー)][手(パー)][手(パー)]







nice!(102)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
お花を見て美しいと思い、食べ物を見て美味しそうと思う。
健康ですよね~~~♪ これが一番幸せ(^-^
by mimimomo (2016-06-09 09:23) 

みぃにゃん

おはようございます。北海道は梅雨あるんですか?可愛い花沢山咲いていますね
by みぃにゃん (2016-06-09 09:38) 

沈丁花

札幌は今日もまた雨が降ったり〜止んだりの梅雨のようなお天気です〜梅雨に入った!とは、言っていませんが。。。カラッと晴れて欲しいよさこい祭り・2日目でした〜〜〜♪
by 沈丁花 (2016-06-09 11:43) 

夏炉冬扇

お花さんに感謝。
by 夏炉冬扇 (2016-06-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。