SSブログ

緑が綺麗な季節です [雑感]

       いよいよ6月ですね〜私は又ひとつ年を重ねる誕生月。。。

6月2日(土)       身体を粗末にした私の反省

            
「尾てい骨の存在」〜なんて考えて見たこともなかった!
何処が痛くても人間は弱いもの。。。
初めて知る!愚かさ・・・
ビールが飲みたい日。でも止めておこう[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
餃子ならいいでしょう・・・[わーい(嬉しい顔)]
DSCN9076.jpg
餃子の食べたい日
何だかお腹が空いた!
DSCN9148.jpg
誰かと食べたい!そんな気のする今日です。
お天気良し。。。[晴れ][晴れ][晴れ]
だあれも来ない土曜日・・・寂しいな〜[ふらふら]
今日「尾てい骨」とお喋りしながら・・・
尾てい骨の存在も忘れていた今までの長い月日。
こんなに大事な場所だったなんて気にもせず。
当たり前と思っていた!。。。「苦笑」
一度痛めると、身に滲みて解ること!今まで有り難う!
今更のように〜 思う〜考える、この気持ち[がく~(落胆した顔)]
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
昨日一寸だけ感謝しながら摩っていたら〜
今朝の一歩が楽だった!(*^^)v
キット完治する!そう思ったら元気が出た!
両親から戴いた肉体〜大事にしないといけないね
御礼もしないとね〜〜〜(・_・)(._.)
(老いの呟き)今朝も愚痴っている〜〜〜(哀れ)
\(__ ) ハンセィ(_ _ )/ハンセイ
皆様〜ご自愛下さいませ〜〜〜お達者でお過ごし下さいね
お元気が一番です!
(^_^)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]\(^O^)/∈^0^∋

nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 6

majyo

どこかを痛めるとその存在に改めて気が付きます。
痛みは辛いけれど、そこにいたんだねと気が付かせてくれますね。愛おしい体の一部となります
食欲なくても餃子はいつも美味しいです(^▽^)/
by majyo (2018-06-02 16:26) 

夏炉冬扇

こちらも今日はビールなし。
ギョウザはおとといたべました。
by 夏炉冬扇 (2018-06-02 18:42) 

もーもー

美味しいの食べて\(^o^)/
明日への活力ですね
by もーもー (2018-06-03 17:18) 

たくや

何事も酷使するのは良くないと思いました(涙)
医者にも今まで平気だったことが出来なくなる年だといわれました(笑)
by たくや (2018-06-04 11:50) 

U3

最近どこかを痛めると治癒は長引くようになりました。
そして元通りには戻らない。
by U3 (2018-06-07 15:51) 

沈丁花

皆様ご無沙汰致しました(._.)オジギ
こんなに狡休みする予定ではなかったのに〜
気が付くと月の半分心が空っぽだった!
留守中コメント&ご訪問下さいまして嬉しゅうございました。m(__)m アリガトォ(._.)オジギ御礼を申し上げますドモ\(^_^
by 沈丁花 (2018-06-12 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きる!止まったままのカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。