SSブログ

紫陽花の花 [関東地方]

5月30日(水)   嬉しい花便り。。。  入梅の頃に咲く紫陽花の花が〜

        今日か!?・・・関東では梅雨に入るとか!?・入ったとか〜?

          紫陽花が梅雨入りと同時に咲く〜〜〜良いですね〜

        [TV]テレビを付けたら〜思わず花便りが目に入り・・・([カメラ]


大好きな初夏〜
紫陽花の咲く頃。。。
[カメラ]DSCN9328.jpg
DSCN9310.jpg
DSCN9308.jpg
DSCN9322.jpg
DSCN9309.jpg
今年の花なのか?解らない紫陽花の花を見て浮き浮きしている私です
腰に痛みがあるので〜大事をとって日々安静にしています。
普段見つけないテレビと仲好しになって〜〜〜ウッフッフ
今日もテレビの前で ご機嫌な私です(笑)
痛いのも〜生きていればこそ〜〜〜(老いの呟き)
死ぬこと以外はかすり傷・・・
この言葉を聞いて笑顔で暮らしています〜有り難う[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
みな様ご機嫌よう〜お達者でね〜m(__)m アリガトォ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


      

nice!(79)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 7

koh925

死ぬこと以外はかすり傷・・なるほど
私は背中の骨を痛めていますが、なんだこれきしって
床ですね、明日から老人会の一泊旅行です
by koh925 (2018-05-30 16:54) 

takenoko

この写真は北鎌倉の明月院の写真ですね。これから大混雑になります。
by takenoko (2018-05-30 18:04) 

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 06:57) 

沈丁花

私も気儘に休み休みになるこの頃です〜♪(笑)何時でも何処かで会えそうな気がします。又時々富士山等を魅せて下さいませ
お元気でお過ごし下さいませ
馬爺様へ
by 沈丁花 (2018-05-31 07:12) 

ミーミー

紫陽花の花 今年はとても早い開花ですね
 ウオーキングの道にも咲いてて綺麗です

 この先の人生もそう長くは無いので
 この時!をいつも大事に一日感謝して
元気に暮したいと思います
 少しの努力(運動)もしてて
 快適に暮せたらと思います 
 
by ミーミー (2018-05-31 07:46) 

もーもー

紫陽花は、大きな色とりどりのお花で(^^♪
梅雨のうっとうしさを  弾き飛ばしてくれますね
by もーもー (2018-05-31 09:16) 

みぃにゃん

死ぬこと意外はかすり傷。なるほどある意味元気でますね。
by みぃにゃん (2018-05-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕張メロン2玉320万円生きる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。