SSブログ

今日も良いお天気です [雑感]

3月9日土曜日  今日は午後からお出かけ〜〜〜昨日まで友人と出かけた!

今日は彼女は用事があるので私は一人で出かける。これからは積極的に一人で

行動も大事なこと。敢えて〜行動するように3年ほど前から心に誓ったはず〜

にも関わらず〜だれかしら^と。行動している私。今日は一人です!

勇気を出して〜出かける。たったこんな事ぐらいに〜深刻になる私はまるで〜

子供の様だ。うっふっふっふ。みなさん親切だし〜気心の知れた友人に囲まれて

私は幸せ者です。お天気良し〜体調よし〜春はもうちょっとだけ・・お預けかも


     
P1120012 (1).jpg
P1120007.jpg
P1120013.jpg
P1110733 (1).jpg
青い空〜〜〜雲がまた〜楽しい・・・
八年前のあの日を思い出す〜〜〜
::::::::
私は東京へ〜〜〜[飛行機][新幹線][車(セダン)]
偕楽園を経由して福島へ〜〜〜
途中〜〜〜大きな揺れが〜〜〜
ショックな事件あれから〜8年になりますね・・・ 
忘れる事の出来ない衝撃・・・
孫の就職が内定して嬉しくて前途悠々〜〜〜
一家は喜びいっぱいだったわね〜・・・
あれから〜いろいろ〜〜〜????
その子が去年結婚式を挙げました!
めでたしめでたし〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして〜今年赤ちゃんが産まれるという〜吉報が届いています。
待ちに待った私の曾孫〜〜〜胸の高鳴りは収まりません!
あの可愛くて〜小さくて〜あどけなかった孫がお母さんになる!
長生きはするものですね〜〜〜孫からの吉報は
我が家の大ニュース〜〜〜
嬉しい事です!
我が家の嬉しい出来事を(こっそり〜漏らす私の独り言) (笑)
今年素晴らしい年ですどうぞ皆様もお達者で!!!
良い日〜ご多幸をお祈り申し上げます〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 5

ニッキー

曾孫さんが生まれるんですねぇ( ^ω^ )
おめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-03-09 10:24) 

kazu-kun2626

おめでとうございます
曾孫さんですか嬉しいですね
by kazu-kun2626 (2019-03-09 18:37) 

夏炉冬扇

もっと長生きしましょう!
by 夏炉冬扇 (2019-03-09 20:45) 

テリー

孫もかわいいですが、曾孫は、更にかわいいのでしょうね。おめでとうございます。
by テリー (2019-03-10 07:37) 

もーもー

あれから、8年( ; ; )
早い様な・・頑張って生きて行かなければ
赤ちゃん、ステキなニュースですね
待ち遠しいですね
by もーもー (2019-03-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標と夢元町を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。