SSブログ

初夏の気温〜 [暖かい!]

4月18日(木曜日)朝の散歩〜〜〜30分


                 漸く〜〜〜花の咲く頃を迎えた!
P1130159.jpg
P1130156.jpg
P1130148.jpg
P1130150.jpg
P1130134.jpg
P1130137.jpg
P1130138.jpg
P1130132.jpg
P1130131.jpg
P1130157.jpg
こんな時を待っていた!!!
嬉しいい!今年も始まる〜〜〜
公園を通って朝の散歩を終えて〜〜〜そこには・・・
何かを〜誰かを待っている素ぶりの人たちが数人いる
朝のラジオ体操に集まってきた様子・・・
あら〜此処でやっているのね〜と思いながら〜〜〜
わたしもこようかしら?・・・
家に入ってテレビをかけるとちょうど始まったところです〜
家の中でも出来るんだ!明日からやってみよう〜〜〜
散歩も〜体操も〜好き!早起きはいいですね〜〜〜(独り言)
今日も楽しく〜〜〜良い1日をお過ごしくださいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
ご機嫌よう〜お達者でね〜

nice!(92)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 4

みぃにゃん

こんにちは、こちらは一気に暑くなりました。そちらも寒暖の差が激しいことでしょうね。これからそちらは花見シーズンでしょうか?
by みぃにゃん (2019-04-18 17:07) 

夏炉冬扇

ことちらも一気に「夏」の気配。
花が楽しめますね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-18 19:05) 

もーもー

ラジオ体操は  良いですね
身体を動かすって 気持ち良いものでまた 
寒さが来そうですね  お気を付け下さい
by もーもー (2019-04-19 08:06) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ラジオ体操は、健康維持に役立ちますね。
わたしのラジオ体操は、豚の鼻を押すと始まります。
こういうおもちゃがあるんです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-04-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。