SSブログ

ごみを出しに行く序でに〜公園の花壇に足が向く〜 [今日も良い朝です]

4月22日(月曜日) お久し振りです〜こんにちは〜[わーい(嬉しい顔)]

     時々〜休む癖が〜〜〜年波には勝てないと言いますが???・・・うっふっふっふ



     今日は気分が良くてマックの前に座っています。外も青空!!!心も晴天〜〜〜

     元気を出そう!!!明るく生きよう〜〜〜くよくよしても始まらない!!!

             私は生きているのですもの〜〜〜ね〜【ホッホッホッ】


               待っていた花が咲いていた!(むすかり)
P1130280 (2).jpg
P1130071.jpg
P1130031.jpg
外を歩いて〜〜〜植物と出会う
今日も良い一日を過ごしたいものですね〜〜〜
ご機嫌よう〜〜〜お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

            1ヶ月ほど怠けて居た歯科へ又〜行き始めて3日目〜〜〜


           突貫工事は苦しい!!!早く完治したいけれど〜〜〜・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

                                 (愚痴)

               「通さぬは通すが為の道普請・・・」とも言う〜〜〜

           楽しく食事が出来る様に今〜普請中。。。頑張ろう!!![もうやだ~(悲しい顔)]



          何処に〜不具合があっても、苦痛です!健康な体に感謝!!!


              元気をだして〜〜〜今日も明るく楽しく〜〜〜


             皆様もお達者でね〜・・・ご機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



           

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 4

みぃにゃん

いまの季節テラスで休憩気持ち良いですね!青空に感謝ですね!
by みぃにゃん (2019-04-22 14:27) 

えんや

ムスリカ、、、気品ありますね。
わが家の庭に、そして小さな鉢で一輪咲いています。
さくらの花が乱舞していますよ。

by えんや (2019-04-22 17:22) 

夏炉冬扇

お元気、お元気★★★
by 夏炉冬扇 (2019-04-22 19:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ふきのとう、食べ頃の育ち具合でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の気温〜やっと来た春〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。