SSブログ

子供達は動物園が好き [季節良し〜]

6月15日(土曜日)今日は札幌祭りです。行ってみたいような〜〜〜億劫なような・・・

誰かが声をかけてくれれば行きたいような〜〜〜難しいお年頃・・・うっふっふっふ


            思い切って歩いてみると〜〜〜[新幹線][新幹線]  フフッフッフフ



        〜〜〜写真を眺めていたら、我が子の幼稚園時代の遠足の風景と

         ダブってしまい、タイムスリップしてしまいました。  (思い出)


         
P1140967.jpg
P1140964 (1).jpg
P1140928.jpg
P1140904.jpg
P1140900.jpg
P1140905.jpg
P1140899.jpg
P1140897 (1).jpg
田舎からの動物園への遠足は子供達にとって〜
それは楽しいものでした。
札幌在住のおばさんが動物園に面会に来てくれたものです
どの子の時も〜〜〜そんなことが思い出されて。。。
今から何年前のことかしら???と。。。思いを馳せる
ワクワクしていたあの頃が〜〜〜半世紀も前のことになるのでしょう・・・か?
子供達も小さかった!そして私も若かった!(笑)ホッホッホ
この歳になったから思うこと〜感慨深い!  (思い出)
あの頃の円山動物園〜〜〜思い出す・・・時の流れの中で〜〜〜
生きているって素晴らしい〜〜〜そう思いながら・・・
(今日の独り言)
感じたこと〜〜〜思い出ばかりが〜〜〜頭をよぎる。。。
これもお年頃ですね〜〜〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]ウッフッフ
またあした〜〜〜ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

        

nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 4

koh925

子供たちが可愛いですね、無時に育ってほしいです
子供は宝なのに、虐待、いじめ、困った時代です
by koh925 (2019-06-15 14:20) 

ヤッペママ

面会にきてくれる、そんなことがありました。
by ヤッペママ (2019-06-15 20:37) 

夏炉冬扇

若い昔に帰りたいです。
子供は日本の未来。
by 夏炉冬扇 (2019-06-15 20:50) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

生まれ変われたら、今度は保育士さんになりたい! 子供はかわいいですね。とくにぼくは孫がいないから(一人娘が結婚しないため、こんな光景を見るとうらやましい)
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-06-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円山動物園へ天気予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。