SSブログ

よく物忘れする〜私 [雑感]

6月27日(木) 皆様そんなことないのでしょうね〜〜〜私はカメラをどこへ置いたのか〜

 今度は携帯がない!どのカバンに入れていたのか?・・・最後に使ったのは何時だったか〜

 結局は~どこからともなく、見つかるのです!カメラの時はカメラを買うしかない!携帯で

 なくてよかった!

 無駄なことばかり考えてしまう〜〜〜これまでに紛失したものは何も無いのです。

 家の中を探し回って〜〜〜こんなところにあった!といって苦笑する。


 この位のことは日常的・・・貧乏暇なし・・・じっとしていることがない!一つ出てくると、

 また一つ〜〜〜お陰様で、緊張のしっぱなしです。そこで、可笑しいのではないかと考えて〜

 また悩む^仕事がないので、仕事を探しているみたいに動き続けています.【あっはっはっ】


 まあ歩けるうち歩け〜と、誰かが言っているかのように〜 これが私の生きる道なのかも。


 解決方法を考えないとね〜無駄なことはするべきでは無い!利口に生きないとアホでしょう。


                  今日の ・・・ (独り言)

P1150156.jpg
P1150157 (1).jpg
P1150159.jpg
P1150160.jpg
P1150154.jpg
P1150164.jpg
P1150163.jpg
P1150162.jpg
[曇り][曇り][曇り] 今日の天気は曇りです
どこかへ行きたいような〜〜〜行きたくないような〜〜〜
家の中を片付けたり〜散らかしたり〜私の仕事は減らない!(苦笑)
            
ここまで〜遊んでいたら〜お隣の奥様がサクランボ持って来て呉れました。
嬉しいお裾分け〜〜〜ありがとう何も無いので空っぽで^済みません![ふらふら]
玄関で立ち話〜〜〜お隣なのに久しぶりですね〜〜〜から始まって〜〜〜
話せば長いお喋り・・・上がって貰おうかと考えながら〜お喋りが続く。
そんな昼のひと時でした。
皆様どうぞお達者で〜〜〜独り言にお付き合い下さって恐縮です。
ご機嫌よう〜〜〜お元気でお過ごしくださいませ・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(83)  コメント(5) 

nice! 83

コメント 5

kazu-kun2626

僕も物忘れ多くなりました~
皆おなじですね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-06-28 06:45) 

旅爺さん

爺も全く同じです。あれは何処だ?どこへ置いたか?
等しょっちゅうですが結局見つかるので買うことはないんです。
by 旅爺さん (2019-06-28 08:05) 

もーもー

物忘れ  したことに 気づくのだから
大丈夫
忘れたことも  忘れてしまうと・・・
重症ですしょうね(^^)/
ちょこちょこ  動いてください
by もーもー (2019-06-28 08:22) 

みぃにゃん

こんにちは。あって良かったですね~私も物忘れ多いですよ!
by みぃにゃん (2019-06-28 15:10) 

夏炉冬扇

私もしょっちゅう忘れてます。
by 夏炉冬扇 (2019-06-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。