SSブログ

花を愛でる幸せ [私の心は平和です]

6月28日金曜日   大した雨降りにもならずどんより曇ったお天気で1日が終わりました。


         
P1150171.jpg
P1150172.jpg
P1150173.jpg
P1150174.jpg
P1150175.jpg
P1150176.jpg
P1150177.jpg
P1150178.jpg
P1150179.jpg
P1150180.jpg
P1150181.jpg
P1150182 (1).jpg
人間もそれぞれ違いがあるように〜お花もそれぞれ!!!
どの花も個性があって・・・みな〜綺麗
1〜2〜は付け難い・・・
さっぱりお名前は自信がないので省きますが・・・
ときどき思い出しては〜また忘れ〜とんでも無い時に思い出すのですが・・・(笑い)
困ったちゃんです!(はっはっはっは)
今日もお買物の途中で寄り道をして沢山のお花を撮って楽しんで参りました。
この時期が一番楽しい〜〜〜何処も彼処もお花だらけ〜〜〜幸せですね〜
また〜飽きもせず同じようなお花ですがご覧下さいませ〜
幸せな今日も何時ものように穏やかに過ぎてゆきます〜
ご機嫌よう〜〜〜お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(83)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 1

みぃにゃん

おはようございます!色とりどりの花は鬱陶しい梅雨空も跳ね返してくれそうなパワーありますね。
by みぃにゃん (2019-06-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく物忘れする〜私次姉の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。