SSブログ

落語会 [涼しい場所で夢のよう〜]

8月5日(月曜日)[晴れ]お天気でした^やった!!!去年は行きそびれたのでしたが・・・

            今年で7年目とか〜毎年会社が落語会を貸し切っている。

この日は社員はじめ会員その家族や友人まで〜
楽しみにしています
会社の20周年を記念して〜華やかな落語会となりました。
ホールは涼しく〜寧ろ涼しすぎて寒い感もありました!
温暖の管理は難しいです〜気温は最高だと言うのに〜〜〜
羽織るものを持って来ればよかったと嘆く声もあちこちで〜
終わって・・・外へ出た時は暑さが心地よく〜〜〜
変な!?感じでした〜(笑)
P1160182 (1).jpg
P1160189.jpg
P1160190.jpg
P1160188.jpg
P1160184.jpg
P1160180 (1).jpg
P1160179.jpg
P1160194.jpg
P1160197.jpg
P1160198.jpg
P1160196 (2).jpg
久方振りに心の洗濯ができました〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
偶にはいいですね〜〜〜玄関前まで[バス]直行バスで〜〜〜
さて〜明日のことを考えないとね〜・・・
夢の世界に馴れて〜〜〜頭の中が空っぽに〜〜〜ホッホッホッ
さあ〜〜〜暑さに負けないで もうひとふんばり〜〜〜お盆まで〜
色々ご先祖様をお迎えする準備をしないとね〜〜【独り言]
皆様もお達者でお過ごしくださいませ〜〜〜
暑さに負けないでね〜〜〜ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(65)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 1

夏炉冬扇

こころの交流。
いいですね。落語お楽しみで。
by 夏炉冬扇 (2019-08-06 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。