SSブログ

管内暑さ一休み [真夏日ストップ]

   8月9日(金曜日)


    全道〜今日大雨[雨][雨][雨]   河川増水、浸水に警戒を・・・


      道内は8日、前線を伴った低気圧が接近し、凄い雨となる。

     一方、道内の猛暑は一段落、最高気温が、30度を超える真夏日と

     なったのは2地点にとどまった。

   

      今日(9日)は夕方まで広い範囲で大雨となるそうな。


     道内の暑さは落ち着き、10日連続で真夏日を観測。サッポロの最高

     気温が25、0度だった。


      気象台は、17日ごろから5日ほど、再び気温が高くなると見て

     高温に関する早期天気情報を出した。


      この期間、道内は暖かい空気に覆われ、平均気温は平年より

     2・7度以上高くなる可能性があるそうな^


       先ずは一休み・・・ちょっとだけ〜〜息抜きが[るんるん]できそうです。



     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


     今日は何?をするのかな???お料理の日〜〜〜午後から出かけます。

     割烹着持参で出かける予定です。 何ができるか?ちょっと楽しみ!・・・


       ではこれにて〜〜〜ご機嫌よう〜〜〜また次回へ。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


        P1160165.jpg

          

        P1160164.jpg


        P1160162.jpg


        P1160137.jpg


        P1160134.jpg


         路傍の花たち〜〜〜可愛いでしょう・・・大好きな花〜

               皆様お達者で〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気が好き!・・・食生活教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。