SSブログ

何ということでしょう・・・次々と!?〜私に起こる難事〜〜〜 [台所蛇口から水漏れ]

前回の水漏れはウオッシュトイレの故障だった〜〜〜ぼたぼたぼたと〜やみ止まぬ音に悩んだあげく。


5月27日の事でした。其れから3カ月も経たない今日〜ポタリ・ポタリの音にギョ〜・ギョッ〜


[電話]〜早速電話した![水のトラブルサポータセンタ]へ  あれから〜三ヶ月も経たないのに〜〜〜


また来て頂かないと困るし 出かける用事があったのに・・・思案の結果〜水が大事!と考えて。


人生いろいろのことが起こります。お盆のお客様をお送りしてからで先ずは良かったと思います。


何も手につかず〜本社からの担当者〜今か〜今か〜と、待ち侘びながら時を過ごして〜フッフッフ

    

親切丁寧に工事を進めてくださいました。お陰様でホッとしている私です。一難去った!

            ひとつひとつを果しゆく 我が道ならば限りなき道〜〜〜


            人生勉強〜〜〜今迄は子供ばかり頼りにしている私です!


            情けない親です〜出来るだけ努力したいと、反省しています。

                         [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

            
P1160164 (2).jpg

            
P1160165 (1).jpg


P1160259.jpg
P1160368 (1).jpg
P1160257.jpg
P1160241.jpg
P1160244.jpg
P1160240.jpg
P1160249 (1).jpg
P1160162 (1).jpg
何があっても頑張ろう!
お花達のように精一杯美しく〜〜〜皆様に見て頂く〜〜〜
本当に綺麗!!!
そろそろ秋の香りがして来そうな気配です。 
楽しく・元気で・今から冬の健康のために体に良いものを食べて〜〜〜
健康に気をつけましょう・・・
皆様ご機嫌よう!お達者でお過ごしくださいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 
  

nice!(83)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 4

みぃにゃん

3ヶ月で水漏れとは運が悪いとしか。何が起こるか予想外のことでも色々受け入れないとダメですね。
by みぃにゃん (2019-08-19 20:30) 

kazu-kun2626

ついてないですね~
by kazu-kun2626 (2019-08-20 06:49) 

もーもー

人生  一難去ってまた一難
何が起こるかわかりませんね
悩みの無い人って   居ないんでしょうね
人生は修行ですね
by もーもー (2019-08-20 08:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんと人生って、いつ何が起こるか解らないでやすね。
お互いにがんばりやしょうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。