SSブログ

タッピー体操へ  [行って来て良かった!]

目が醒めるたびに気にかかるタッピ-体操への出席〜〜〜お盆が過ぎて何も彼も〜

終わってしまった過去の繋がり〜〜〜新たな気持ちでスタートしようと思う心と^

もう辞めたい!辞めようか?と悩みが始まった。夏休みが終わった2学期が始まって

            悩む小学生のように〜〜〜

悩んだ挙句〜行くことにした!!!。凄い!人数は17名いつもの半分も少ないが

その中にいる「自分を褒めて上げたい〜」そう思いながら体操に取り掛かる!!!


とても楽しい〜〜〜自分の体とのコミニケーションを取りながら〜身体が動く。凄い!

あんなに悩んでいたのに~イチかバチかの賭けは私に〜どちらにしても勝利に決まる


私は幸せでした〜行かないで後悔するより〜当たって砕けろです!!!アッハッハッ


これからも悩まず〜元気に楽しくやってのける潔さが望ましいと我ながら感じた次第です


次回はきっと、迷わず真っ直ぐ一直線に走っていくことと確信しています。


子供の頃と変わらぬ内気な面もある自分に今更ながら戸惑うのでした〜(苦笑)


       
P1160544.jpg
P1160542.jpg
皆さんの運動姿を写したい!・・・
自分も運動していてサボれないので、 (ウッフッフ)
[カメラ]良い写真が撮れたくて はがゆい思い〜〜〜
素敵な〜〜〜[TV]今日はテレビを見ながらタッピー体操〜テレビのすぐ前で〜
3度目の出席〜〜〜まだ始まったばかりです。
身体を鍛えて〜〜^死ぬまで歩いて何処へでも行かれるのが夢です。
それには筋肉を鍛えたり〜身体を丈夫にして〜山でも海でも歩いていきたい!
そんな〜生活を夢見て始めたタッピー体操
もう躊躇せず〜頑張って鍛えて行きます
今日は温度も低い!早足で秋が来そうな予感がします。
どうぞお身体をお大事になさって下さいませ
笑って見ていて下さいませね〜〜〜ご機嫌よう![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(65)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 1

みぃにゃん

いって良かったですね!迷えば動けですかね~
by みぃにゃん (2019-08-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。