SSブログ

携帯電話から〜〜〜 [昨日の事〜]

[携帯電話]お勉強中に〜今日は30人以上の人が出席〜の中・私の[携帯電話]携帯が鳴った![どなたか?!・・・]

聴こえない振りをして済まそうとしたが〜今日に限って丁寧に呼び出していた〜〜〜[左斜め上]


外に出ようとした時〜「ドンナ急用かも知れない遠慮しないで〜」と、先生の優しい言葉が〜

嬉しかったが〜マサカ人中で聞くわけにもいかず〜〜〜処理したが〜気になるところでした。


こそっと〜宛先を見る!東京の孫でした!今月1日に出産したと連絡があってから[携帯電話]初めての〜

気は〜漫ろ(そぞろ)外観は冷静に・・・そんな一齣がありました。(ワクワク)


家に帰ってからゆっくり電話する積もりの私でした〜〜〜早く帰りたい!!!心は踊る!が〜


8月1日に孫が男の子を出産して3週間が過ぎて〜どうしているかと〜気懸りな時・・・


私にとっては初めてのひ孫(曽孫)である。まさか〜ひ孫ができた感動は成って観ないと〜、

 理解できない!「お前ばかり^いいな〜」と夫の声が〜羨ましげに・・・呟く声がする。


私も^まさか曽孫に会えるとは考えていないと言えば嘘になる~

      一日千秋の思いで待っていたのでした〜が・・・実際にその時を迎えて〜〜

夫にも〜この感動を味和せてあげたかった!と思っても「詮なきこと言う勿れ・・・」


きっと〜何でも私より先に〜何事も理解していることでしょう・・・ 暗いところから〜

じっとご覧いなっていらっしゃることでしょう・・・ママになった孫も可愛くて〜〜〜

     子を慈しみ^親を尊び〜家族愛の大黒柱であったから〜〜〜

P1160259 (1).jpg
向日葵を想像します
ひ孫もきっと向日葵のように〜〜〜
大きく成長してください
私の願いです。
有難う!会いに行く日を考えています〜〜〜


     皆様ご機嫌よう!〜〜〜秋の足音が微かに聞こえて来る当地です!お達者で〜


               ご健康を心からお祈り申し上げます〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 5

enosan

ひ孫さん誕生おめでとうございます。
我が家の子供も千葉県にいますが長男がまだ20歳ひ孫はいつになることやら。後10年いればひ孫見れるかな。
by enosan (2019-08-24 08:44) 

あとりえSAKANA

ひ孫さんのお誕生 おめでとうございます(^^)

by あとりえSAKANA (2019-08-24 11:01) 

ニッキー

ひ孫さんのお誕生、おめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-08-24 11:16) 

とし@黒猫

吉報で良かったですね!
by とし@黒猫 (2019-08-24 17:27) 

みぃにゃん

ひ孫さんの誕生おめでとうございます!ひい祖母さんさんがブログされてるなんて格好良すぎます!
by みぃにゃん (2019-08-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気予報生きていて良かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。