SSブログ

今日は3時半からお出掛け予定・・・ [変な感じ〜〜〜]

9月7日(土曜日)  あれもしたい・これもしなければ・・・考えているばかり〜

     そして朝ドラを楽しみにしている私・・・今日もナッチャンと優ちゃんに会い

     涙する〜〜〜嬉しかったり〜安心したり〜偉かったり〜感情のままに〜〜〜

     とても素晴らしいドラマ〜  自分のことのように〜〜〜泣いたり・笑ったり

     忙しい私です。ハッはっはっは


     そして今朝〜パソコンに向かっている!なっちゃんの人生を噛み締めながら

     私も〜〜〜もう直ぐ〜ブログを始めて10年になります。夢のような年月・・・

     来春1月24日で満年齢10歳になるのです。嘘のような本当の話です。


     あれから〜10年が経過〜!不思議な様な〜事実です。来春1月24日が誕生日

           3っ日坊主にならないかと案じて始めた私でした〜が。

     沢山の方々にブログを通じてお会いできて嬉しかったです!勉強になりました。


     皆様に支えられ〜〜〜あっという間に幸せな時間が流れていきました。

                            感謝の気持ちで一杯です。

     私には東京に二人の子の家族と〜札幌に二人の子の家族と〜 孫・・・計5人

           プラス曾孫一人がいて〜〜〜 実家さいたま市には〜〜〜


            P1160774 (3).jpg
P1160797.jpg
ムクゲ
P1160802.jpg

     大勢の親戚・縁者もあり懐かしです〜老いては〜段々足が遠くなりフフフフ〜〜〜

     昔々若かった頃には〜親に逢いたくなって〜黙って連絡線に乗り実家に〜!!!

     みんなを驚かせなものでした〜今は来いと言われても億劫になりましたが〜(笑)


         グダグダと独り言は続く〜〜〜この辺で〜〜〜お別れいたします 

         

     また〜お邪魔をいたします。  老いの呟くままに〜〜〜ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




          

nice!(88)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 1

夏炉冬扇

お出かけですか。
最近お元気でナイス。
by 夏炉冬扇 (2019-09-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。