SSブログ

残暑厳しく〜夏に戻る! [体調にお気をつけて〜]

9月11日(水曜日)  暑い!汗が出る!日付が変わったばかり〜だが。

                         起きて〜ブログと楽しむ・・・


           寝苦しくて〜もうひと寝りしたいところなれど〜眠れそうにない!

  

           滞っていたブログに〜〜〜引き寄せられて・・・起きることにした。



                  花の写真も出番を待っていた。


P1160872.jpg
P1160873.jpg
遠い昔から見慣れた花たち〜〜〜懐かしさも一入・・・
P1160852.jpg
我が家の花壇では〜この花がシンボルだった!
[バッド(下向き矢印)] 懐かしいです
P1160839.jpg
久し振りのアリオ
P1160855.jpg
眼鏡の調整に来た!
P1160858.jpg
P1160867.jpg
P1160868.jpg
P1160854.jpg
P1160860.jpg
久し振りにアリオへ来て〜〜〜のんびり〜と ひとまわして〜〜〜
心が晴れた!!!こんな時間もいいですね〜〜〜
有難う〜〜〜心機一転〜〜〜
明るく〜楽しく〜元気が一番!気を取り直して〜〜〜
頑張ります!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
今日も笑顔で行くぞ!!!お買い物に〜。調味料が欲しかった!
では皆さま良い日をお過ごしくださいませ〜[るんるん][るんるん][るんるん]
お達者で〜〜〜ご機嫌よう〜 どうぞ宜しくお願い致します〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(97)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 2

cheese999

ご機嫌よう~(^_0)ノ
by cheese999 (2019-09-11 07:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ようやっと涼しくなってくれやしたね。
いい加減もう暑さ、戻らないでほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。