SSブログ

プリンスホテルへご招待 [お食事会へ]

ご招待9月10日(土)〜〜〜       久しぶりの食事会

          タクシー5台とワゴン車を使って出発した〜〜〜

30人くらでしょうか〜〜〜
P1160893 (1).jpg
P1160894 (1).jpg
全員の到着を確認して乾杯が〜〜〜
P1160903.jpg
P1160897.jpg
P1160898.jpg
P1160896 (1).jpg
P1160899.jpg
P1160900 (1).jpg
P1160901.jpg
P1160903 (3).jpg
プリンスホテルも久し振りです。
リニューアルしたホテルに入ったのは2度目。立派になって迷子になりそうな〜
時間いっぱいに食べたり飲んだりの昼食時の時間はあっという間に過ぎて〜
また〜次々と帰宅の途に着きました。
老いて感じたことは〜食が細くなったのか〜
お腹がすぐ一杯になって〜今頃になって食べたかった物が思い出されて
苦笑するばかり・・・ホッホッホッホッホ
コーヒ〜とかアイスとか〜水分ばかりが欲しくなり〜エビの天ふらが
揚げているのを見ていたら〜眺めているうちにもう何も残っていないという〜
実に慌ただしい戦のようなもの〜〜〜ホッホッホ
老いは〜我が家でゆっくり
味わって食べることの方が食べた気がいたします〜アッハッハ・
若い頃を終始思い出しては〜〜〜楽しく過ごして参りました。
今度は何処へ〜〜〜次の計画が???浮上する中で話は尽きませんでした。
[レストラン][喫茶店][バー]参加できて楽しかったです!
ご機嫌よう〜〜〜皆様どうぞお元気でお幸せにお暮らし下さいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
皆さまお達者で〜〜〜

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑厳しく〜夏に戻る!仲間の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。