SSブログ

仲間の会 [タッピー体操]

9月14日(土曜日)昨日〜〜〜忙しかった!午後と午前を間違えて時間のロス〜〜〜


時間のやりくりをしながら両方をやり遂げてホッとしたのは良いのですが〜〜〜

チョッピリ疲れました〜無理はできませんね〜心は満足しても〜肉体は悲鳴を上げていた。

でも満足している心が身体を支えてくれた!心って凄い!と思う〜此れからはミスのないように


ときどき〜うっかり〜ちゃっかりを繰り返す私がいる〜気を付けよう〜〜〜(独り言)


     誘われて出掛けた『仲間の会』へ・・・出来るだけ何処へでも参加して色々の事を

吸収して若い者と交わりながら世界の今を教わりながら〜〜〜背伸びしている私です。


P1160967 (1).jpg
昔のお話をしてくれたり〜〜〜漁師さんの生活を大変だったでしょうに〜
面白おかしく子供の頃の生活のご苦労を楽しそうに笑いながら聞かせてくれる
先輩の話に聞き入っていました〜〜〜
休みながら水分を補給しながら〜汗を拭きながら〜
子供の頃〜仕事を手伝って勉強などしている暇はなかった〜とも
語ってくれました〜〜良い笑顔が印象的でした〜〜〜
P1160965.jpg
P1160923.jpg
帰りは花を眺めながら〜〜〜帰路へ・・・
P1160948.jpg
[グッド(上向き矢印)]おんこうの実が美味しそう!
P1160972.jpg
朝顔が〜〜〜嬉しそうに〜〜〜
P1160971 (1).jpg
穏やかな楽しい1日になりました〜
お花さん達も〜〜〜楽しそうです。
楽しく日々を送る事は容易くはない!が〜〜〜
折角の人生楽しまないと・・・喜ばないと・・・
両親に申し訳がない!
感謝しないとね〜〜〜
ご機嫌よう〜明日もお元気で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 4

みぃにゃん

みんなで励まし合いながら体操気持ち良いですね!
by みぃにゃん (2019-09-14 20:43) 

夏炉冬扇

お仲間できていいですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-09-14 20:44) 

テリー

みんなと一緒の体操、楽しそうですね。
by テリー (2019-09-15 06:47) 

旅爺さん

どのような運動も健康維持のためにはいいことですね。
by 旅爺さん (2019-09-15 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。