SSブログ

人生色々ありますね〜 [胸の痛みで目を覚ます]

9月18日(水曜日)


   さあて〜〜〜どうしようか???・・・(暫く忘れかけていた〜あの痛み!)

   いっ時の痛みはすぐに退散!!!・・・そして考える!!!・・・

   (ストレス)かも?しれないと、タガをくくっていた私でしたが〜〜〜今朝は〜

   ちょっと気にかかる〜暇な私〜〜〜色々調べてみていたら〜〜〜

   そうだ一度検診してこようかなと、簡単に思えた私です。さあ考えよう〜〜〜


   そんな朝を迎えています〜〜〜

   昨日の散歩道で撮った写真です〜〜〜

                    鳩もお散歩〜〜
P1170037.jpg
P1170036.jpg
雲も綺麗です!
P1170042.jpg
P1170031.jpg
紫陽花も〜〜〜
P1170022.jpg
P1170033.jpg
バラも〜〜〜
P1170030.jpg
P1170028.jpg
P1170029.jpg
P1170016.jpg
P1170017.jpg
一輪のお花〜〜〜[グッド(上向き矢印)](紫陽花)
P1170018.jpg
[グッド(上向き矢印)]
秋明菊〜〜〜(姿が素敵)
秋を謳歌しています!
今日も一日良い日でありますように〜〜〜お元気で〜〜〜
ご機嫌よう!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(68)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 1

夏炉冬扇

島倉千代子ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。