SSブログ

人生にも降る日〜晴れる日 [お天気と同じ事が起こる]

  9月25日(水曜日)


   一言の言葉の中に・・・嬉しいこともある〜〜〜また〜怒ることもある〜〜〜

                   言葉は怖い!!!・・・


           幾つになっても勉強〜勉強・・・人生死するまで〜〜〜

     
P1170095 (6).jpg
今朝のアサガオ〜〜〜ご機嫌が良い!
私も肖ろう〜〜〜アサガオに元気をもらう!

生きる事は〜〜〜難しい〜〜〜
(老いのつぶやき)
P1170077.jpg
P1170074.jpg
朝顔〜 一つ一つの家族
P1170096.jpg
P1170094.jpg
P1170096 (1).jpg
こんなに花を頼りに過ごしたことがあったでしょうか〜〜〜
私には花は[かわいい][かわいい][かわいい]お友達です!
間も無く秋も深まり〜〜〜やがて雪の下で暮らす花たち〜〜〜
私も家の中で暮らす日が多くなる。
外は雪〜〜〜ツルツルの道路を思い出している私・・・[曇り][雪][雪][雪][曇り]
未だ未だ〜〜〜これからです〜〜〜[晴れ][晴れ][晴れ]
これからの紅葉を楽しもう〜〜〜楽しいことを想像して・・・
また〜温泉旅行もあることだし〜〜〜
(独り呟く)
何故か!?哀愁漂う朝です![手(パー)][手(パー)][手(パー)]
皆様ご機嫌よう〜〜〜お元気でね〜〜〜笑顔で過ごそう!また明日〜・・・ 

nice!(86)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 3

もーもー

いよいよ 寒さに  突入
その前に 花達と お散歩楽しんでくださいね
by もーもー (2019-09-25 08:26) 

夏炉冬扇

お彼岸過ぎれば、過ごしやすくなります。
いい秋満喫を。
by 夏炉冬扇 (2019-09-25 20:46) 

みぃにゃん

こんばんは。幾つになっても日々勉強その通りだと思います。
by みぃにゃん (2019-09-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。