SSブログ

楽しい日ばかりでは無いんですね〜 [生きるとはそういう事?]

9月も終わろうとしている〜〜〜9月28日(土曜日)

     日々勉強と思って張り切っていた私に〜思いもかけない試練が訪れた!

   色々ありますね〜 一つ一つしっかりと噛み噛みしながら〜正しい答えを出そう

   ストレスを溜めないようにリラックス〜リラックス・・・と自分に言い聞かせては

   みたけれど〜勝手にストレスは全身に巣食っていた。怖い!・・・


   生きているんだもの〜〜〜何があっても不思議じゃあない〜〜〜やっぱり勉強だ!

   でも人の心の中をいくら考えても限りがある〜私と違う〜もう考えることはやめよう

   そう思っても、また私の心は戻ってきて私の弱いところでああか〜?・こうか〜〜!?・

   私の前に立ちはだかる〜・・・


   まあいいか〜〜〜何時か解ってくれる時が来るかもしれない!否^来ない場合もある?・

   日々の営み〜の中での諍い!誤解?・・・其の様な事からより一層深まる友情もあるさ〜


   そうして^此処まで生かされながら〜〜〜過去を振り返る!!!あの人の笑顔が見たい!

   怖い顔している〜綺麗な人なのに〜優しい時の彼女に戻って欲しい・・悩みは果てず???

   

   [晴れ][晴れ][晴れ]良いお天気です!お天気も時々荒れるから〜人の心も〜降る日・曇る日も〜?


   月日が解決して下さるのを待ちましょう!・・・せっかくの秋空〜〜〜心地良くて〜


        
P1170197.jpg
P1170196.jpg
P1170191.jpg
P1170186.jpg
P1170190.jpg
P1170188.jpg
P1170193.jpg
P1170198.jpg
P1170192.jpg
P1170200.jpg
きれいでしょう〜〜〜
心からの笑顔を見せて〜〜〜今年のクライマックス
お花さんたちの今日1日を一生懸命に咲き誇る様〜が、伝わった来ますね〜〜〜
ありがとう〜〜〜曇った心に太陽が輝いてまいりました〜〜〜(感謝感激)
今日これからの時間大切に笑顔で過ごしましょう〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
こうして誰!彼に関わらず全てのものから支えていただき
今日も良き日となりました〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
幸せが降って湧いたような〜〜〜「ありがとう!!!」
ご機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 4

夏炉冬扇

お花はきれい。
暑さ戻った1日でした。
by 夏炉冬扇 (2019-09-28 18:24) 

みぃにゃん

こんばんは。辛い事があっても沢山の花が癒してくれますね。花をみて元気出しましょうね!
by みぃにゃん (2019-09-28 21:03) 

ぼんぼちぼちぼち

キンレンカも今の季節に咲くんでやすね。
この花、食べられるんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-28 22:02) 

ぼんぼちぼちぼち

花を見てると、気持ちが癒され、生命力を感じて元気をもらえやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。