SSブログ

秋〜〜〜 [花を愛おしむ]

10月13日(日曜日)  台風19号が気掛かりでした!朝からテレビの前で〜〜〜


        実家の関東地方の姉達の事〜〜〜昨日から台風予報に遑がない私〜〜〜


                 時折・・・花達に癒されながら〜〜〜

朝顔は健在です!
P1170630.jpg
P1170631 (1).jpg
P1170632 (2).jpg
コスモス〜代表する一輪が・・・
P1170709.jpg
P1170719.jpg
P1170718.jpg
P1170729.jpg
P1170744.jpg
P1170745.jpg
P1170749.jpg
 台風よ〜もうお帰り!
今年の最後にしてほしい!
静かに〜〜〜秋を楽しみたい!です。
皆様いかがお過ごしですか〜お伺い申し上げます
ご無事を祈っております
どうぞお元気でお過ごしくださいますよう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 3

yoko-minato

昨日の台風は静岡、関東地方、そして東北へと
大きな被害を残していきましたね。
海に近い当地ではやはり海辺の家や道路が
大変でした。
お姉さまたちはどうだったのでしようか!!
by yoko-minato (2019-10-13 08:48) 

夏炉冬扇

台風そちらは大丈夫のようですね。
ハナさん散らずに済んで下さい。
by 夏炉冬扇 (2019-10-13 18:23) 

テリー

関東でも、被害を受けたところが沢山あります。
お姉さん方、無事なのを、お祈りしています。
白い朝顔、清楚な感じでいいですね。
by テリー (2019-10-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。