SSブログ

金鉱山歌劇団2019アンサンブル公演 [アリランの春]

10月18日(金) 我らの願い 夢列車に乗せて〜札幌市教育文化会館大ホール

              行って参りました! 友人の招待で〜〜〜

            

大通り公園は紅葉が始まって綺麗でした^
P1170923.jpg
P1170987.jpg
P1170991.jpg
P1170961.jpg
P1170977.jpg
P1180001.jpg
P1170974.jpg
P1170970.jpg
2時間上演の後〜〜〜

P1170924.jpg
16;00〜公演が済んでたった1枚の記念撮影
*************
午後のひと時はあっという間に過ぎて行きました^
皆さまご機嫌よう〜〜〜お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
帰り〜お茶したいという人〜〜〜旦那様が待っている人〜〜〜
それぞれの事情があって〜〜〜帰宅の途に〜〜〜ゆっくり歩いたり^
帰宅時間は薄暗くなっていました〜
秋の夕暮れでした〜〜〜

nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 4

旅爺さん

大道理公園は紅葉も始まってお花も楽しめて、
お友達とも逢えて楽しい1日でしたね。
by 旅爺さん (2019-10-19 10:20) 

yoko-minato

大通り公園・・・懐かしいです。
もう10数年前のこと。
もう一度北海道旅行へ行ってみたいですね。

by yoko-minato (2019-10-19 11:20) 

ラック

大通公園に初めて行ったのは高校の修学旅行でした。
憧れのライラックが咲いていて大感激しました。
一体何年前の事でしょうか^^
by ラック (2019-10-19 16:08) 

みぃにゃん

こんばんは。歌劇団公演楽しかったでしょうね!良いな~
by みぃにゃん (2019-10-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。