SSブログ

友達って良いね〜 [今日も笑顔で]

新しい令和の年も〜〜〜順調に過ぎてゆく・・・10月21日(月曜日)

         年齢を重ねるとどうしてこんなに月日の経つのが早いのでしょう〜〜〜


「歳は取りたくないね〜」その昔〜年寄りが言っていた!言葉。この頃は私の十八番です!(笑)


        花は良いね〜来年もまた〜美しい花を咲かせることでしょう〜[かわいい][かわいい][かわいい]

           P1170983.jpg


           P1170959.jpg


           P1170943.jpg


           P1170917.jpg


           P1170919.jpg


           P1170941.jpg


           P1170963.jpg


           P1170951 (1).jpg


           P1170940.jpg

           

           P1170948.jpg


           今年も早〜・・・残すところ2カ月余りと成りました〜〜〜


           自分の事ばかり考えて^申し訳ありません。[手(グー)][手(チョキ)][手(チョキ)]


        自身の事で家族に迷惑をかけたくない!元気で笑ってサヨウナラが〜〜〜[手(パー)]

      どうしたら出来るかが私の課題です。その時が来れば判るのでしょうけれど〜。


      同じ時代を生きた友達〜〜〜色々ありましたが〜〜〜楽しかったです!(思い出)

ツマラナイことに終始明け暮れしている私です〜
「無駄な考え休みに似たり」
解っているけれど・・・失敗を繰り返してばかりの私〜(うっふっふっふ)  
  
[雪][左斜め上]今年も〜雪虫・沢山飛んでいました!間も無く雪が降るのでしょうね〜
老いのつぶやき〜〜〜
皆様ご機嫌よう〜〜お達者でね〜今日も元気で頑張りましょう〜〜〜
風邪引かないでね〜〜〜行ってらっしゃい・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
   
 

nice!(85)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 1

みぃにゃん

友達の存在って大きいですよね。遠くの家族より近くの友人・・・。ありがたい存在ですね!
by みぃにゃん (2019-10-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。