SSブログ

スマホがやって来た! [お年玉にはちょっと早い!]

10月22日(火曜日)     「昨日21日???」

      贈り物???子供からのプレゼント やったね?[携帯電話][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]幸せ者の私[わーい(嬉しい顔)]

                               秋も深まり?紅葉が目立つ???そんな昨日のことです!

       
P1180008 (1).jpg
快晴でした!
[晴れ][晴れ][晴れ]
P1180007 (1).jpg
こんな日の事です[グッド(上向き矢印)]
次男に連れ添われて???
初めまして???[バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
P1180017.jpg
あらあら???ようこそ?[わーい(嬉しい顔)]
P1180013.jpg
私の側でいつもお供をしてくれた愛娘???
[バッド(下向き矢印)]いよいよお別れか???
P1180014.jpg
[グッド(上向き矢印)]
先輩の携帯も長い間ご苦労かけました?有難う
娘が再度スマホを勧めてくれたのでしたが?新しいことに挑戦する
意欲も無く、「これで十分なのよ!」と言っていた自分の心変わり・・・
息子に勧められているうちにその気になった[exclamation]?うっふっふっふ
さあて?これから特訓を受けます。
今日の良き日に???
天皇陛下の御即位を謹んでお祝い申し上げます
素晴らしい日に私の携帯がスマホへ変わる記念すべき日となりました。
これからの人生が素晴らしい年になりますようにと願う私です。
子供たちありがとう???いつも優しく見守ってくれて?
不自由のない様に?何くれとなく心してくれています。
せっかくの休日に訳のわからない私のために指導に当たる
嬉しくて申し訳なくて?感謝感激です。(涙さんの登場?[泣き顔]
[夫がオマエばかりいいな!]と呟く声が聞こえてきます。[耳][耳][耳]
今日もお蕎麦を炊いてお待ちしています!お願いします
ヨロシクね???[わーい(嬉しい顔)][るんるん][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
居眠りしないで頑張りますので???優しく丁寧に何度もなんども???
ごめんなさいね???有難う・・・お待ちしています
じゃあ???[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
皆様の応援期待しています![わーい(嬉しい顔)]
どうぞ良き日をお過ごしくださいませ〜御機嫌よう・お達者でね〜


       

       

       

nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 8

たかの

おはようございます。いつもながら心優しい沈丁花さんのお子様の、思いやりからの贈り物.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
沈丁花さんならではの、沈丁花さん流の使用法を見つけて楽しんで、良いお友(とも)となるスマホさん、どうぞよろしくお願いします(^∀^)/
by たかの (2019-10-22 07:15) 

kazu-kun2626

スマホデビュ-
お.め.で.と.う~
by kazu-kun2626 (2019-10-22 09:11) 

みぃにゃん

iPhoneですかね?これから末永いお付き合いですね。沈丁花さんまだまだお若いですね。うちの父親はメールも使えません。
by みぃにゃん (2019-10-22 11:12) 

ぼんぼちぼちぼち

スマホデビューおめでとうございやす!
スマホの扱い、そう難しいものじゃないでやすよ。
頭がよくてとても気がきくヤツでやす。
あっしももっと早くスマホにしておけば良かったなあと思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-22 13:55) 

夏炉冬扇

スマホチャレンジですね。
若くなれますよ。
by 夏炉冬扇 (2019-10-22 18:24) 

ニッキー

スマホデビュー、おめでとうございます*\(^o^)/*

by ニッキー (2019-10-22 21:16) 

クッキー

スマホに私も変えました、ドコモショップの
スマホ教室に5回通い何とか使えるようになりました
現在支払いは、スマホ払いで済ましています。
サークル仲間とはLINEで連絡 \(^o^)/
by クッキー (2019-10-22 22:19) 

お名前(必須)

皆さま
by お名前(必須) (2019-10-23 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。