SSブログ

今日はどんな日!? [秋の空だから〜]


11月5日(火曜日)

3連休も終わりました!


(今日の日記)

P1180893.jpg


P1180838.jpg
P1180839.jpg
秋のお空は綺麗ですね〜
P1180837.jpg
P1180840.jpg
紅葉も美しい!
P1180825.jpg
玄関先の菊の花〜〜〜
P1180819.jpg
青い空に白い雲〜〜〜素敵!!!
澄み切った空の色が好きです!
P1180815.jpg
『秋の空は』変わり易いところから・・・
人の心が愛情などが変わりやすいことに例える。
女心と秋の空~〜〜などと、どちらでいいのにね〜(笑)
P1180814.jpg
P1180556.jpg
    
この紫陽花はまだ咲いているのです
葉が紅葉しても〜〜〜頑張っています!
頑張りやさんなのでしょうね〜真似しないとね〜〜〜ウッフッフ
P1180555.jpg
P1180558.jpg
P1180557.jpg
こうして月日は過ぎて行く・・・駆け足で〜〜〜
モタモタして要られませんね^
風邪ひきさんもお大事に〜〜〜
お元気で〜お過ごしくださいますように〜〜〜
ご機嫌よう〜〜〜お元気で〜 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(82)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 3

みぃにゃん

おはようございます。かなり寒くなりましたがそれでもお花がんばって咲いてくれていますね!
by みぃにゃん (2019-11-05 07:37) 

夏炉冬扇

早いですね。
もう11月。
雲が家のもワンに見えました。
by 夏炉冬扇 (2019-11-05 07:47) 

もーもー

寒気が到来  いよいよ寒さに突入でしょうか?
日中の暖かさを利用してお過ごし下さいね
by もーもー (2019-11-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。