SSブログ

北大構内を隈なく歩いて〜 [心は晴れ晴れと〜〜〜]

11月12日(火曜日)(昨日のこと)  又来てしまいました!  嬉しいお散歩!!!


    此の自然の美しさが好き!  今〜こんなに感動する心はどこから来たのでしょう。

                花を愛する暇などなかった若い頃のこと。


         家業に夢中だったあの頃が思い出されて〜〜〜人生って良いものですね〜

            今は長者の心境です(ウッフッフ)(感謝〜感謝の日々)


            心だけが私のもの〜  生きる最低限の生活をしていても〜

                    満足している幸せがある

            喜怒哀楽の人間らしい心があるならそれは素晴らしいと思う

            紅葉の美しさを知らず過ごした若い時代がありました〜


              子供の優しさと現在の健康だけが今は私の至福です。

P1180409.jpg
P1180415 (1).jpg
P1180416 (2).jpg
P1180407.jpg
P1180411.jpg
P1180412.jpg
P1180418.jpg
P1180394.jpg
P1180395 (1).jpg
P1180391.jpg
どこも〜かしこも紅葉が愛おしくて何処をどう写したのか!?
想い出と共に歩き続けた場所を追いかけながらあの広い構内〜
身体が付いて行けないのに気ばかり先へ先へ・・・なり振り構わず歩みつつ。
歳も考えないで〜足が悲鳴を上げてるのに無鉄砲な私。
この時期を見逃してなるものかと〜〜〜遠くまで行く予定はないので、
此処が最高の私の格好の場所なのです。
楽しかったです!夢中になれた自分が愛おしく。褒めてあげたい〜です。
あっと言う間に加齢は〜進んでいる。気が付かないでいたが
身の程をわきまえないと〜〜〜泣くのは自分!
「よる年波には勝てぬ」よく耳にする諺〜ですね〜・・・
歩けて〜見ることができて〜喜びが身体中を走っていた!
もう今年はこの辺で良しとしようかな!?〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
身体と相談しよう〜〜〜そうしよう。。。(笑)[るんるん][るんるん][るんるん]
                  (今日の独り言)
;;;;;;;;;;;;;;
お天気予報は? ・・・12日は気圧の谷が通過後、
高気圧が張り出す。
午前中を中心に雨の所が多いが、
午後は広く晴れてくる。
最高気温は全般に11月上旬並み。だって〜〜〜
:::::::::::::: 
雪は未だ〜ゆっくりで良い!。。。
クリスマス頃まで待って呉れると助かるのですが〜〜〜ね〜。(フフフフ)
私・個人の希望なんて聞いて呉れる筈は無い!(笑)アッハッハっ
まあ〜宜しく〜〜〜御機嫌よう・・・お元気で〜〜またね〜[手(チョキ)]
今日も楽しい日であります様に頑張りましょう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 2

よしあき・ギャラリー

素晴らしきかな人生!
ですね。
by よしあき・ギャラリー (2019-11-12 06:05) 

みぃにゃん

おはようございます。人生は一度きり!長い人生でも一度しかないことを改めて自分を見直さないととおもいます。
by みぃにゃん (2019-11-13 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。