SSブログ

お天気は!?・・・ [何もなければ良いけれど]

11月13日(水) (天気予報・・・)「日本海側中心に明日から暴風雪」


     低気圧が発達しながら北海道付近を通過する影響で、道内は

   14日から16日にかけて、日本海側を中心に暴風雪となる見込み。

   札幌管区気象台は高波や猛吹雪、吹き溜まりや大雪による交通障害に

              注意を呼びかけている。


      心配なことばかり〜〜〜お天気のことばかりはどうにもならない!

           P1180917 (1).jpg

           今しか見られない紅葉の美しさ〜

       P1180888 (1).jpg


       P1180889 (1).jpg


       P1180854 (1).jpg


       P1180845.jpg


       P1180843 (2).jpg


       P1180847 (1).jpg


       P1180808 (1).jpg


       P1180795.jpg


       P1180793 (1).jpg


         お願いです!穏やかな秋日和を待っています。


       気象台は[荒れた天気が長引く可能性もあるので、冬支度を

       早めに進めて欲しい。『今後の防災気象情報にも注意して』

          と、呼びかけている。  (道新の天気予報より〜)


       ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


       いつもの習慣で〜〜〜

       日本断易学会 二世・易八大の 今日の運勢を見ると〜


       「前途洋々。特に縁事で朗報か。満願の笑み・」だって!


       思わず笑ってしまいました!。縁事〜とは誰方かしら!?


       こんな5行易判断も笑えるところが面白い!笑って終わり


       ・・・一瞬の笑いが楽しかったり〜面白かったり〜〜〜

       今日も僅かの時間の中で,ちょっと気分良く朗らかになる。


      詰まらないことに怒り^泣き^笑う^喜ぶ〜僅かな1日の醍醐味

        暫く振りに!思いっきり笑った〜(ウッフッフッフフ)[わーい(嬉しい顔)]

      


      3時過ぎたばかりなのに〜暗い空〜〜〜雨は降っていないです。


      ご機嫌よう〜〜〜どうぞお元気で〜楽しい夢を見ましょうか?


                [手(パー)][手(パー)][手(パー)]  おつかれさまでした〜


nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。