SSブログ

道内は大荒れのニュース [来た!きた!きた!]

11月15日(金曜日)11月では『10年に1回級』
            

            今朝寒さで目を覚ました。ナンデ^?何時もは暖かい床の中が


            昨日までと今朝2時〜まだ起きる時間ではないが寒さで!?・・・

                       起こされた!!!

          外を覗くと、ああ〜と。納得!。駐車所の当り車もろとも真っ白[雪][雪][雪]

P1180177 (2).jpg

                    前日までは〜〜〜晩秋の感じ〜〜〜
P1170973.jpg
P1170972.jpg
P1170974 (1).jpg
P1170974 (1).jpg
P1170970 (1).jpg
P1170967.jpg
P1170968.jpg
昨日までは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]〜今日からは???[雪]大雪の始まり!!!
愈々〜〜〜本格的な冬到来!!!
先ずは心の準備を〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
次回は雪の風景に変身です。「まだ朝^3時。」目が覚めてしまいました。
コーヒー飲んで身体が温まりました〜覚悟して当たろう!!!
寒くて眠れなかったとは私にとっても何年振りでしょう???・・・
夜が明けたら積雪風景を一回りしよう・・・・[雪][雪][雪]
と思うのであります。
皆様も〜お身体ご自愛くださいませ当地は本格的な冬が参りました!
お元気でお過ごし下さいませ・・・ご機嫌よう![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 1

もーもー

北海道は  大荒れだそうで
予報で  真っ白予報
お気をつけてお過ごし下さいね
by もーもー (2019-11-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。