SSブログ

11月も半ばを過ぎて〜 [まっ白い外を見つめて]

11月18日(月曜日)  日にちを重ねる喜び〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今年は早い雪〜〜〜[雪][雪][雪]

           その年によってはクリスマスに雪の降らないこともありました。

           せめてクリスマスには雪があったほうが格好がつくのではと、

                  勝手に思った事もありました〜(笑)

           私のように雪の日は家で〜〜〜と選んでいられる者はいいけれど。

           お仕事や御用のある方は雪が降ろうが槍が降ろうが外出を余儀なく

           する人の方が多いことでしょう。

              どうぞ〜 暖かくしてお出かけくださいませ〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

              また〜時折降る 雪の勢いを眺めながら〜〜〜

              
P1180948.jpg
家の中で眺めている自分をもう一人の私が問う!・・・
こういう人生を迎えているのだなあ〜〜〜
老いるということは〜!!!・・・
後悔しない人生〜〜〜唯一子供達のお邪魔をせず
いつも明るく楽しい姿を見せられたら〜〜〜
子供達はきっと満足してお仕事に精出すことでしょう。
我が家の建設・子育て等に従事できるように・・・
自分の事は自分で出来ること。常に考えてはいるのですが〜
時代が変わり着いていけないことばかり〜〜〜
ついつい〜〜〜頼りにしています(有り難くて感謝ばかり〜〜〜)
健康でいる事だけでも「子供孝行」になればと思う私です。
どうぞ旅出す日までお護りください!
皆さまの考えることも共通しているのではないでしょうか〜〜〜
加齢とは〜〜〜成って見ないと分からない様様な事柄に直面する。
此処で^漸く理解できることばかり〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
思い通りには行かないのが世の常でしょう〜ね。
(独り言)
「ボ〜ッとしているんじゃね〜よ!」と、誰かさんに叱られそうです!。
はっはっはっはっは
P1180954.jpg
P1180955.jpg
風も吹かず静かに降ったり止んだりを繰り返している今日のお天気〜

                心穏やかに、過ごしております。

          

           皆様ご機嫌よう!!!お風邪などお召しになりませんように〜

              お達者でお過ごし下さいませ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 3

yoko-minato

もうこんな雪景色なのですね~。
本当に思いは同じです。
年を重ねることはなってみないと
分からないことが多いです。
by yoko-minato (2019-11-18 17:22) 

向日葵

11月8日には、コメント欄にメッセージを
ありがとうございました。

いつも大先輩のほんわかと暖かいブログに
寄らせて頂いて、ほっこりやんわりした心に
なって、安らぎを貰っています。

雪景色一つとっても、いかにも沈丁花さんらしい
つぶやきだなぁぁ。。

なんて僭越ながら勝手に思わせて頂いて
います。。


by 向日葵 (2019-11-19 00:55) 

夏炉冬扇

雪ですね。
すっかりと冬。
1年早いです。
by 夏炉冬扇 (2019-11-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。