SSブログ

今日は晴れている [雪がどっさり降っているであろうと〜思ったら〜〜〜]

11月22日(金) あら〜不思議・・・一夜明けたら てかてかの[晴れ][晴れ][晴れ]晴天だった!


                 夢かも知れない!!!
P1180815 (1).jpg
P1180909 (1).jpg
[晴れ][晴れ][晴れ]


    [晴れ][晴れ][晴れ]〜〜〜晴れた空が見られたら〜〜〜毎日でも良い私ですが〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

    お天気は嬉しい!!!今日はお出かけ予定・・・家の中の自由を覚えてしまうと

    出かけるのも億劫になりますが〜〜〜身体慣らしもしないとね!・ふっふっふ


      過去をみな〜忘れてしまったら〜大変!。我が脳に発破をかけないとね〜[るんるん]


  年寄りの集まり〜〜〜

    被害に遭い自分の家が壊れて施設に入られた方〜93歳になられても地下鉄に乗って

    出かけて来る!にこやかに〜シャンシャンと〜明るい笑顔が見たくて私も行きます。


    前向きな生き方に憧れて〜〜〜その方を目標にして〜私も見習っているのです^が。

    大正生まれの方ですが〜見習うことばかり〜〜〜〜

    若い頃のご苦労が身についていらっしゃるのでしょう〜〜〜

     今・・・とても幸せそうに〜〜〜お元気です!・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]輝いて見えます。


               (今日の独り言)


     上も見れば高すぎる。下を見ればキリがない。後を見れば一人きり。

      前だけ向いていきなさい。    (母が教えてくれたっけ〜〜〜)[わーい(嬉しい顔)]


      私の独り言はとても効き目がある薬です〜(亡き母よ!〜いつも、ありがとう)

     

      追伸

      11月22日『今日は良い夫婦の日〜〜〜』お幸せを心からお祈り申し上げます。


        皆様お達者で〜〜〜御機嫌よう!良い日〜お楽しみくださいませ

                    [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    

nice!(51)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 1

夏炉冬扇

シャンシャンシャンの先輩にあやかりましょう。
by 夏炉冬扇 (2019-11-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根雪とは。良いお天気でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。