SSブログ

勤労感謝の日 [祝日]

11月23日(土曜日)    今日は『11月23日』勤労感謝の日〜。

         日本国民の祝日の1つで有ります。昭和の時代。平成の時代。 

            令和時代はこの祝日で〜  最後の祝日にあたる。


         今日は穏やかな殆ど降った雪も融けて〜雪靴を履く必要が無く〜〜〜


    天気予報によると〜〜〜

         今日22日は高気圧に覆われて、北部や南西部は午前を中心に晴れる。

         東部も晴れるところが多い。最高気温は平年並みに戻る見込。  

                  [晴れ][晴れ][晴れ] 良い日でした!


             ::::::::::::::::::::::

雪に降られた〜植物たちはすっかり元気を失せて〜〜〜
寂しそうでした〜〜〜いよいよ冬眠する準備でしょうか?〜〜〜
P1190035.jpg
P1190036.jpg
P1190027.jpg
P1190028.jpg
P1190029.jpg
P1190030.jpg
P1190031 (1).jpg
今年のお花さん綺麗に咲いて、楽しませて呉れてありがとう!
来年^また〜お会いしましょう〜〜〜[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
P1190033.jpg
パトカーが玄関横付け〜〜〜
P1190038.jpg
私を待っていた!?パトカー・・・(うっふっふっふっふ)
「私は何もしていませんよ〜!!!!」今〜帰宅したとこです!!!・・・
乗せてください!ドライブでもしたい心境ですが〜〜〜(アッハッハッ)
(笑っている場合では〜〜〜事件を想像してしまいます〜〜〜)
此方はそうでも彼方はお仕事中〜〜〜ご苦労様です!!!
『冗談が過ぎます〜〜〜』ね〜
今日も良い日〜楽しく・・・ありがとう![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
明日もお元気で〜〜〜御機嫌よう〜〜〜お休みなさいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
お疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)]

        


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお天気でした!台湾土産〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。