SSブログ

台湾土産〜〜〜 [パイナップルケーキ]

11月24日(日曜日)  お土産を持って帰還挨拶に〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


            忙しい〜〜〜中! 「行ったんだ!!!」「良かった!!!」


            海外旅行が好きなのに〜その暇もなく仕事に感けている居るこの頃。

            旅先から連絡があった時〜〜〜

            いよいよ出かける段取りが叶ったか?・・・と、安堵していた私。

            何も知らされず〜突然の出発だった!帰宅連絡にホッとするも〜

            翌日から出勤〜〜〜まだ旅の様子は聞かされていない!〜・・・

            旅行中のお楽しみは〜ゆっくり〜お暇の時にと〜待つ私がいる。


            凄く!・・・美味しいです!パイナップルのお菓子でした。

P1190040.jpg
P1190041 (1).jpg
P1180999.jpg
P1190003.jpg
P1190002.jpg
ひとつ・一つ〜と思って頂いているうちに〜〜〜
私のお腹は満足げにみんなたいらげていきます。
ご馳走様でした。[ぴかぴか(新しい)]ほっぺが落ちるかと思うほど美味でした。
写真も見たい!どんな国を見てきたのでしょうか?・・・
お話がゆっくり聞きたいと待っている私です。
身体に気をつけて〜ね。[飛行機][新幹線][車(RV)]お疲れ様でした!
お暇ができたら来てよね!!!我儘言っています!(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 2

夏炉冬扇

みんな食べても大丈夫。
御ゲンキ元気。
by 夏炉冬扇 (2019-11-24 19:31) 

ゆうみ

パイナップルケーキ 私も大好きです。
by ゆうみ (2019-11-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。