SSブログ

4歳上の姉〜を思う・・・ [入院中の義兄]

11月25日(月曜日) 今日も寒いのかな?・・・

            姉はどうしているのかな?・・・

            自分の足のリフアビリーに週2回通いながら、

            夫の病院へ毎日見舞う姉の健気さ・・・


            皆〜生きている!生きているからできること。

            2世帯で暮らす姉は長女家族と生活している

       

                                  心強かろう〜〜〜時々自家用車で送迎もしてくれる。


            家族の役割はちゃんと連携が取れているので安心です

            が、寄る年波です。ご苦労もお有りかと心を痛める私。


            北海道からでは行くも帰るも、簡単ではない!私も高齢!


            母の時もそうであったように〜〜〜母の時は、丸1ヶ月〜

            仕事は、休暇を取り病院に付き添うことができたが〜

            仕事もしていない私も寄る年波故に、おいそれと気持ちは

            飛んで行きたいけれど〜〜〜2の足を踏む次第である。


            今年の3月に長姉が逝き〜永の別れをして〜心が弱ってる。


            老いとは哀しいものですね〜荷物を一つづつ置かないと〜

            生きてはいけない事情があると感じている次第です。


            でもね〜夫を見送る使命があるとひたすらお見舞いに通う

            姉の生き生きと出かける姿が想像されます。


            未だ未だ80代〜〜〜もう一度お二人のお散歩姿が見たい!

            そう願っている私です。        (私の独り言)


            

            
m_132114245161013121585_RIMG0665 (1).jpg
今年は色々ありました〜〜〜苦しいことも。
楽しかったことも。
今年は2度と来ない!
過ぎてゆく懐かしい思い出。
大事にしよう・・・。
皆様ありがとうございます。
一から明るく・・・明日を元気で〜〜〜
自分に言い聞かせています。
みなさまお元気でお過ごしください
ご機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾土産〜〜〜昨日の吹雪は??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。