SSブログ

昨日の吹雪は??? [冬を迎えて]

11月26日(火曜日)  今日も楽しく暮らしたい!!!健康で自由な今に感謝〜〜〜


 昨日は吹雪の1日でした!私は100日振りに顔を見せてくれた娘とお喋りに余念がない!

   (私の孫〜〜)

      今年は〜お嬢が二人受験生〜〜〜高校〜と、大学〜の受験準備に大露わ〜〜^

           今や正念場にかかっている。親の使命も揺るぎない!


      私の頃の時代を思い出す・・・今は???・・・大変のように思えるのはなぜ?


                           どんなに大変なことでも過ぎて仕舞えは良い思い出です。

          その場の瞬間は親にとっても初めての経験でもあり〜〜〜

          どんなに慌てふためくことでしょう・・・只々見守るだけの私です。


      来春の4月が待ち遠しいような〜〜〜期待も手伝って〜〜〜落ち着かない私です。


                        只の独り言ですが・・・


            陽がが出れば〜〜〜今日のうちに融けるでしょう〜〜〜(雪)
P1180941 (4).jpg
P1180951.jpg
朝は静かな綺麗な雪化粧もやがて〜〜〜べちゃべちゃ道路に〜〜〜
そう思いながら〜〜〜今日の予定!出掛けるか?辞めるか?悩む私です。
怠けることは簡単ではない!でも出かけるも勇気がいる!
どっちを選ぼうか〜ゆっくり考えよう!!!
気ままな年寄りの・時には〜優柔不断な生活
皆様良い1日を〜〜〜お過ごし下さいませ
ごきげんよう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 1

夏炉冬扇

受験心配ですね。
雪に滑らないように。
by 夏炉冬扇 (2019-11-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。