SSブログ

遠出は辞めたが〜その辺を一回り〜 [今年の2度目の雪景色]

11月27日(水曜日)

       寒い!・・・花の姿は益々哀れに見える〜この頃〜〜〜

       この撮影で今年最後でしょうね〜でも最後まで撮れてよかった!

          春を待つ準備〜   長い冬を耐えて耐えて〜〜〜

            花の咲く頃をひたすら待ちわびる春〜。

               

       令和2年の春は必ず来る!素敵な春が必ずやってくる!

              

         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

              

            花との別れの撮影模様〜〜〜最後になると思います。
P1190042.jpg
P1190043.jpg
P1190052.jpg
P1190053.jpg
P1190051.jpg
P1190050 (1).jpg
P1190055.jpg
P1190057.jpg
P1190065.jpg
P1190064.jpg
P1190062.jpg
P1190063.jpg
P1190066.jpg
空は青空
P1190047.jpg
P1190067.jpg
P1190070.jpg
良いお天気ですが午後になったら舗装道路は雪はなく〜
歩くとき凍っているところは怖い!!!気の休まる時はない!
来年も〜会えたらいいね〜花達に。ご機嫌よう〜
来年の話をすると鬼が笑う!・・・と言います。
今年のお別れだけにしておきましょう・・・


        雪の中で冬を越し春5月頃まで〜雪を跳ね除けて土が顔出す迄は

        芽を出さない!やっと芽を出す頃になると何が一番に咲く?かと、


        楽しみなのです。そのような来春を夢見て今日も楽しく〜〜〜[るんるん]



        律儀な花の世界を眺めながら〜〜〜咲け咲け花たちよ!・・・と。


        待ち焦がれて〜〜〜本州の方では紫陽花が咲いた!

        此方の方は漸く緑の葉が紫陽花と分かる程になる。あの時期が好き!


        同じ事のようで^早かったり遅れたりドキドキさせられ乍ら時を待つ


        その春の到来は本当に楽しいものです!。毎日毎日覗いています。


        今、此れからは冬眠に入る時期〜〜〜切ない程に別れが愛おしい!。


        こんな気持ち〜〜〜お分かり頂けたましょうか!?・・・


        私は一年中咲いていたところにいたから〜〜〜北海道の人が特別〜

        花に関心があったのが不思議でした。よく考えたら咲いている期間が

        短く。咲く時期が待ち遠しいことが理解できたのでした。

        今私がそうであるように〜。ところ変われば品変わるは例えですが?

               気持ちも変わるということでしょうか?・・・

        いよいよ雪の季節が参ります!泣こうが喚こうが〜〜〜この降雪は

        変わらない!〜どうせなら楽しく愉快に喜んで遊びを楽しもう!!!


        こんな私も・・・転んでは起き・起きては転ぶ・スキーもやりました!


        ひとりで 出かけてスキーをお借りして転んでも知人がいない方が気楽。

        恥を楽しみに変えて〜覚えたものでした。若かった!〜若かった!うふふ

        ふっふっふ・若さはバカさに通じるものを持っていた!私の青春でした。


        有難う!突然思い出して〜〜〜40年以上前のことになりますね〜。


        自動車免許証も40代に。普通車と農耕用小型特殊や・なんでも必要なものは

        無ければならないので。無茶苦茶な人生を生きた物です.

        今ならもう何もする気は無いが^できないが〜そんな時代でも有りました。

                      (思い出)の(独り言)恥ずかしい・・・

           お疲れ様でした〜〜〜御機嫌よう〜〜また明日〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

夏炉冬扇

冬来たりなば春遠からじー自然の摂理ーでありますから。
by 夏炉冬扇 (2019-11-27 18:33) 

みぃにゃん

近場でも楽しめる所たくさんありますね!
by みぃにゃん (2019-11-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。