SSブログ

またまた〜〜〜寒いと思ったら3度目の積雪 [雪に狙われている私たち〜もう結構です!]

11月28日(木曜日)こんなに〜しょっちゅう大雪が降るとは??? ギョギョッ!!!

         今度こそ根雪かな〜〜〜それも仕方のない事・どうとでもなれ〜〜〜


         朝は夏履でも〜雪は道路になかったのですが講演聞いている間に〜〜〜
P1190111.jpg
P1190115.jpg
P1190114 (1).jpg
P1190106.jpg
P1190108.jpg
 
P1190117.jpg
帰り途〜〜〜慌てました!12時過ぎたばかりなのに・・・
暗い空〜〜〜雪は止みそうにありません!。
まあ良いでしょう〜〜〜こんなものでしょう〜〜〜雪国の冬・・・
一目散に我が家へと急ぐ私でした。
P1190116.jpg
P1190112.jpg
友人と別れた後〜〜〜我が家が愛おしく急ぎ足で〜帰宅の途に〜〜〜
今日はこれにて終わります。〜〜〜慣れない雪道は緊張します!
転びたくないので〜〜〜ウッふっふっふふふ
あれもしようと予定していた家のこと〜何もしたくなくなりました。
眼鏡屋さんにも行って調整してもらう予定も、もう後日に回して〜〜〜
ちょっとばかり疲れた様です。
明日頑張ります!!!今日はこれにて失礼申します。
お疲れ様でした![手(パー)][手(パー)][手(パー)]
皆さまお元気で〜〜〜ご機嫌よう・・・また明日をお元気で〜〜〜ね〜




       

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

そちらはもう3度めの積雪でやすか。
しっかり積もってやすね。
東京は、寒い寒いと言いながらもたかが知れてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-28 17:48) 

もーもー

寒波襲来で  積雪ですね
足元危険ですね
お気をつけて  寒い訳ですね
by もーもー (2019-11-29 08:10) 

旅爺さん

もう随分降りましたね~(>_<)
そのうち当地でも・・タイヤを冬用に替えよう。
by 旅爺さん (2019-11-29 09:04) 

koh925

また、長い冬が始まりましたね
私はブログを始めて満10年、沈丁花さんの冬の
記事を拝見するのも10年です
by koh925 (2019-11-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。