SSブログ

漸く雪がやんだ! [慣れない今年の始まり]

11月29日(金曜日)降って降って?さっぱりしたのか午後3時半を過ぎたら青い空が顔を出した

           もう今日の日は終わったようなもの???明日に期待して今日は終わる。


      
P1190086.jpg
元気の良い花に勇気をもらう!!!
P1190077.jpg
P1190104.jpg
P1190105.jpg
P1190102.jpg
P1190093.jpg
P1190085.jpg
P1190090.jpg
青空が見えたらとても嬉しい!!!
きっと明日は良い日になるよ!
雪がやんだので?花の様子が気にかかる!
お花のある所は雪が溶けている!
凄い!そう思いながら???家の中から出られない意気地なしの自分と
比較しながら???恥ずかしい思いを隠して・・・
私は温かい家へと急ぎ戻ります。
:::::::::::::::
明日30日の天気予報
冬型の気圧配置は緩み、高気圧が張り出す。
道北などは曇るが、最高気温は平年より2度ほど低め。
札幌は(マイナス3、1度)ああ^寒いんだ!!!
もう?期待できない![ふらふら][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]頑張るしかないね???
(独り言)
長い1日でした???明日は買い物に出かけよう???[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
お元気でお過ごしくださいますよう!!!

nice!(82)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 1

夏炉冬扇

葉牡丹、偶然にも、私も今日ぎゃらりいのプランターに移植したところです。
御風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-11-30 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。