SSブログ

今日は朝から雨降り〜〜〜 [アリオへお出掛け]

12月2日(月曜日)今日か!?・・・明日か?・・・と思って延ばしに延ばしていた

         (眼鏡の調整・・・)(10年も使っていても変わらぬ私の視力〜

          そこで〜フレームを取り替えたらいいと考えてみたが〜〜〜?

          良いフレームも無く。レンズが傷ついてぼやけているような気がす

          るので〜同じ視力で新しいレンズを作ることにした〜〜〜

          間も無く1年になる。それが、不調気味なので富士メガネに見て!

       そう決めてから積雪が始まり〜〜〜明日に〜また急ぐことはない!・・・

       と、億劫に思い今日重い腰を上げて〜〜〜出かけて行った!


       相変わらず混んでいたが〜〜〜丁寧に見てくださり〜完結した!。。。


       折角来た序でなので〜と思いながら〜〜〜また日を改めて来ればいい!!

       そんなことを考えて〜雨の降る中を楽しく帰宅の途につきました。


          
P1190140.jpg
P1190141.jpg
P1190125.jpg
P1190121.jpg
P1190126.jpg
P1190129.jpg
P1190142.jpg
P1190143.jpg
P1190138.jpg
P1190137.jpg
寒いとは思いませんでしたが〜雨が降るのですから暖かいのでしょうね〜
[雨][雨][雨]でも濡れれば寒い気がして慌てて我が家へと急ぐのでした〜〜〜
ヤッパリ〜〜〜我が家ほどいいところはありません!
折角行ったのですから〜〜〜眺めたり物色して楽しむのも〜
それが〜〜〜目的を終えればさっさと帰宅!!!
やはり歳でしょうかね!!!うっふっふっふふ
お天気の良い日に出直しましょう〜〜〜と。。。
ゆっくり昼食を楽しむ私です!
友人を誘って〜〜〜などと考えることは考えるのですが。
やはり独りは気楽です!気まぐれの自由な生活が板につき。
気持ちの思うが侭に〜楽しみながら〜〜〜
雨は雪になるのでしょうか???・・・
気になるところです。
皆様もお達者で〜〜〜御機嫌よう・また明日〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 2

旅爺さん

眼鏡って高いから大変ですよね。
爺は70才まで100均の眼鏡です。
その後は家内のお下がり使ってます。
by 旅爺さん (2019-12-02 17:56) 

ぼんぼちぼちぼち

雨が続いてやすね。
明日あたりから晴れの日が続いてくれるみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。