SSブログ

興味津々〜〜〜気になる積雪 [(晴れたら良いね〜)]

12月3日(火)   ・・・「駆け足でやって来る!!!・・・」



気になる積雪12月3日(火曜日)忙しすぎて流石に師走!!!遣らねば成らぬ事が

二重~三重〜〜〜と重なると二進も三進もいかなくなることもある!!!それも師走の

成せる業!と思うと納得ですね!。今年の事は今年の内に〜と言われて!言った私です!   

言葉ですが〜改めて考えさせられますね〜〜〜後がない!泣いても笑っても後が無い!

はっはっはっは〜そんなこと言っていても何もしなくてもお正月は来るのです!(笑)

心配ご無用ですから安心して〜〜〜笑って楽しんで良い事だけはチャンとしましょうね。


其れで良いのです!無理して倒れても誰も喜びません!陽気に暮らす!大事な事です。

 

         ナナカマドの実が一段と映えますね〜

     P1190153 (1).jpg


     P1190152.jpg

     

     紫式部と私は呼んでいる![バッド(下向き矢印)]勝手に^紫式部が好きだから〜[るんるん]

            色を変えた!!!!

     P1190154.jpg


     

     P1190157.jpg

     P1190159.jpg


     

     P1190128.jpg


     P1190118.jpg

     

     P1190117 (1).jpg

          雪は嫌いではないけれど〜〜〜

          歳をとった今〜〜〜怖いです!

          転ぶことも指南の業でしょう

          転び方を特訓したいですね!!!

          楽しい転び方!教室・・・

          (ハッハッハッ)バカ言ってるんじゃあないよ!

          誰かさんに叱られそう!!!余計なこと!(参った!)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::  

今朝降雪を確認したくて3時に起きたら全く降っていませんでした。(嬉しい)


此れで先ずは良かった!  今日の予定が経つ〜〜〜  日々奮闘!!!


1日1日を大切に生きる!楽しく〜〜〜明日は有るや無しや〜〜〜と。(独り言)


     今日も宜しくです!!!元気で楽しくをモットー・・・に。


        4度目の雪は今日も降っていた!!!


明日の天気予報〜

     道内は3日、オホーツク海上の発達した低気圧の影響で冬型の 

     気圧配置が強まり、日本海側や太平洋側西部などで強い風や雪になった。

     札幌管区気象台は、同地域では4日朝にかけて風雪が強まり、日本海側

     では4日午前6時までの24時間降雪量が最大50センチになると予想

     して警戒を呼びかけている。

     4度目の雪は荒天のため、あちらこちらで大しけになる事が予想される。

    

     降雪50センチ〜は、解け難いでしょう。5日にかけても大しけになる

     ことが予想されているそうです。穏やかに〜願いたいですね〜〜〜。


     お天気ばかりは自由になりません!神様仏様にお願いするしかないですね。


     大きな被害のないことを祈るばかりです。


     小さな胸をいくら痛めてもどうすることも出来ないのです。


     この冬のご無事を願わずには要られません!!!


     先ずは皆さまのご健康と合わせてご無事を願うばかりです。


            ご機嫌よう〜お元気で〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



     


     


nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。