SSブログ

今日はクリスマス [サンタさんは娘だった!]

12月25日(水曜日)  

  仕事の都合で今日来宅した娘・・・サンタさんの仕事も果たしてくれました。

                               (笑)

      P1190311.jpg


      P1190312.jpg


      P1190314.jpg


      P1190313.jpg


      P1190203 (1).jpg



      P1190208 (2).jpg


      帰ってから気が付いてみるとサンタさんはお正月多忙らしく。

      P1190316.jpg

           おやっ!〜お年玉も置いていった!?・・・


  二人の娘が受験生!!!お正月も休みなく忙しい母親の役を受け持っている娘。

一段落してからゆっくり新年を祝う予定らしい〜其れも有りでしょう!と納得する私。


塾の送迎と学校はお休みに入っても家族の健康管理など尽きない気の使いよう!!!。


今日子供達の様子を事細かく話してくれました。頑張っている様子を聞きながら〜

希望する大学と高校、二人の孫の上に「桜咲く日」の、便りを只々見守っている私です。

      

今日は良い日〜〜〜クリスマス気分を堪能させていただく事が出来心から満足でした。

 

 どちらのご家庭でも受験生のいらっしゃるお宅様では健康と合格が全てです。



    皆様のお幸せとご健康と更に受験生には吉報を祈念申し上げます。

           まだまだ先の事ではありますが〜〜〜

           アット言うまでもありますね〜・・・

    皆様には良き新年をお迎えくださいますよう重ねてお祈り申し上げます。


         ご機嫌よう〜お達者でお過ごし下さいませ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 3

夏炉冬扇

きっと咲きます、桜の花。
by 夏炉冬扇 (2019-12-25 21:23) 

もーもー

大忙しの  サンタクロースですね
お年玉  子供からもらうと  
嬉しいのかなーー  どんな気持ちだろうな――
複雑・・・・
佳いお年を
by もーもー (2019-12-26 08:35) 

みぃにゃん

素敵な娘さんですね!
by みぃにゃん (2019-12-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌150年辺りは白一色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。