SSブログ

今日も良いお天気です! [お出掛けしたい気分です]

1月16日(木曜日)昨日〜〜〜

      私の歳になりますと〜両親も旅立ち・姉弟も二人欠けて2人〜となり


昨日は手一杯歩いて、この所体調良くて〜。歩いても疲れないのはなぜでしょうか???

多分私の身体が全てに満足しているのでしょう〜 そう思える私は幸せ者です!。

       『年相応に〜〜〜』と言うことですが・・・ね〜(笑)


        窓越しに外を眺めては綺麗な〜お空が眩しいほどに美しい!!!

        空色の優しい色と白い雲〜黄金色に輝いて見えます!!!


        ふと〜此処は何処?・・・北海道とは思えない!!!・・・


        今年はどうして優しいのですか???と問いたくなる私です!


       P1190504.jpg


       P1190510.jpg


       P1190513.jpg  

  

       P1190514.jpg


       P1190518.jpg

       P1190516.jpg

   

       P1190520.jpg

           なんと素敵な夕暮れの景色でしょう〜


      このような夕暮れに出会ったことのない私でした〜〜〜

      汗をかきながら走り回っていました!キット何処かの可笑しな人が〜

      ?・・・そう〜映ったことでしょう〜〜〜・・・アッハッハッハ


        北海道に60年も住んで居ても何も解って居ない私です!


        今年は良いことありそうな予感がします!!!頑張ろう!


        皆さまご機嫌よう!毎日楽しくお元気でお過ごしください

                お達者でね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


    

        
 

nice!(99)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 4

夏炉冬扇

体調良好。
何よりですね。
いい青空。
by 夏炉冬扇 (2020-01-17 06:25) 

もーもー

世話にならずに  何でも自分で
理想です
滑らないで  あるってくださいね(^^)/
by もーもー (2020-01-17 07:46) 

yoko-minato

歩いても疲れを感じない・・・素晴らしい
ことです。
今年は良い年になりそうな予感って絶対に
そうですよね。

by yoko-minato (2020-01-17 17:11) 

enosan

最近更新がないがどうかしたの。
by enosan (2020-02-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。