SSブログ

健康は宝です! [見放されて2ヶ月が来る]

3月3日(火曜日)

     もう3月〜〜〜いよいよ彼方此方から春の香りがするのではないでしょうか?・・・

     1月15日頃の事〜〜〜雪の積もったツルツルの道路で気を付けていた筈の私〜

    弾みでスッテンコロリして、早1ヶ月半を過ぎても益々痛みが〜〜〜酷くて!

   泣きたいような〜いいえ〜泣いている私がいます。意気地なしの甘ったれは昔の儘


   痛いところに心も身体も集中して〜今迄の生活に異常を来す情けない自分と出会う!

   此の所土曜〜日曜〜月曜〜と痛いところと向き合うばかりで〜何も出来ずに家の中〜

   1日はあっという間に過ぎていく〜〜〜友人から電話が来ても痛いからとは言い難い


   健康の有り難さを感じた日々でした。健康に感謝していた私が雪に負けたとは〜!?

   考えてなかった!大失敗の哀れな自分に出会うことになりました。


   そんな理由で心此処にあらず〜〜〜マックに向かう意欲が失せて長らくのご無沙汰〜

   

    今日〜どうしても行かないとならない用事があることに気づいて大通公園まで・・・


         P1190809 (1).jpg

         久しぶりに見るテレビ塔は遠くに霞んで見える〜

         P1190807.jpg

          時計台に会うのも暫く振りです〜懐かしい!

         P1190804.jpg

         時計台  [グッド(上向き矢印)]

         P1190805.jpg

         

         P1190808.jpg

           [グッド(上向き矢印)]

         札幌市役所   


      あまり歩きたくないこの頃でしたが〜〜〜ちょっと元気をいただきました!

   

      新型肺炎の感染問題の解決が待たれます。皆様のご健康を祈るばかりです。


      どうぞ〜皆様ご自愛くださいませ 心からお祈り申し上げます〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


   

nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 8

koh925

家内も膝を痛めて病院通いをしています
女性は足を痛めることが多いですね、スッテンンコロリで
痛めることぐらいなら大丈夫、健康な証拠です
それよりウイルスにご注意ください

by koh925 (2020-03-03 19:32) 

夏炉冬扇

こちら「オフィス」不具合でばたついてます。
by 夏炉冬扇 (2020-03-03 22:00) 

ぼんぼちぼちぼち

まだ痛いとはお辛いでやすね。
病気や怪我をすると、健康のありがたみが身にしみて解りやすよね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-03 22:02) 

みぃにゃん

おはようございます。ある帰宅ない道で元気おらえてよかったですね。早くコロナも就職してほしいと願わずにはいられません・・・。待つしかないのでしょうが。
by みぃにゃん (2020-03-04 07:54) 

kuwachan

私のブログにお越し下さりありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
無理せずお大事になさって下さいね。
by kuwachan (2020-03-04 09:11) 

yoko-minato

北海道は今大変ですね。
コロナウイルス・・・早く先が見える
状態になって欲しいですね。
お体お大事に・・・
by yoko-minato (2020-03-04 09:48) 

cheese999

お大事に~(^_0)ノ
by cheese999 (2020-03-05 22:46) 

お名前(必須)

皆さまありがとうございます。働き盛りの子供達〜や受験生の孫たちを考えるとき、私に事が起きればと・・・』そう考えると『迷惑かけないのが一人前〜と思いつつ我が事の無事を優先して過ごしておりました。
漸く我慢のできる範囲内にあるのが嬉しくて〜〜〜
今日久方振りにゴミを廃棄したその足で家の巡りを歩いてみました。此処からスタート!!!致します。温かいコメントに励まされて約2ヶ月が参ります。愈々暖冬の陽気に促されて冬眠から覚めた気分になりました!感謝致します。ぼちぼち〜歩きたいとおもっております。お宜しく〜〜〜ボチボチですが〜〜〜お願い申します
by お名前(必須) (2020-03-12 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。