SSブログ

もうじき4月〜〜〜 []

3月19日(木曜日)


       札幌諏訪神社は札幌市東区にある神社です。

     御祭神が夫婦神であり多くの御子神を儲けたことから安産祈願・

     子宝祈願・恋愛成就に御利益があると言われ人気の神社です。


     御朱印がもらえる神社としては札幌駅から最も近い神社です。

     P1190837.jpg


     P1190836.jpg


     P1190840.jpg


     P1190845.jpg


     P1190849.jpg


     P1190842.jpg


     P1190843.jpg

我が家では〜〜〜

    今年は孫3人が受験しました!大学生が2人高校生が一人〜〜〜


3人の受験生の合格を願って近くの神社へ参拝をする!老いの私のできること〜


      お陰様で東京の男の子も本命の大学へ合格しました!


    札幌の高校から唯一札幌にある大学に入れた娘の長女も合格しました。

    

    その妹〜が高校へ。2人の受験生が姉妹で同時にめでたし〜めでたし〜


    嬉しい〜〜〜幸せな年になりました!長生きはするものですね〜〜〜

                      ホッホッホッホ・・・(笑)

                       ニヤニヤしながら独り言!


    そして〜義務教育を終えて高校へと進む末の娘の末っ子の孫が合格発表を

    確認して〜〜〜其々希望の学校へ入学が決まったそうで私は心ウキウキと

    お礼参拝に出かけて行きました!何にも手伝うこともない私の気まぐれ〜


           嬉しい〜幸せなひと時を満足した次第です。


    今年も宜しく〜〜〜良いお歳でありますように〜〜〜と願うばかりです。


      皆様のお健康とご多幸もお祈りして参りました!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


      お達者で〜〜〜御機嫌よう!笑顔で暮らしましょう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

もーもー

桜咲く*\(^o^)/*
最高ですね、孫の成長も嬉しいですね
by もーもー (2020-03-19 17:31) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさん合格でほんとめでたしめでたしでやすね。
いい春になりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-19 17:53) 

夏炉冬扇

御元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2020-03-19 20:23) 

takenoko

此方では桜が開花しました。お孫さん、満開ですね。良い春になりましたね。
by takenoko (2020-03-20 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康は宝です!散歩する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。