SSブログ

散歩する [おっかなビックリ]

3月20日(金曜日)

自分を見つめよう〜〜〜歩ける喜び!お散歩〜〜〜足の向くまま〜〜〜感ずるままに・・・

P1190852.jpg
P1190854.jpg
P1190860.jpg
P1190861.jpg
P1190877 (3).jpg
P1190878.jpg
P1190884.jpg
P1190887.jpg
P1190881.jpg
P1190887 (1).jpg
子供達を見ていると元気を貰う!!!
立ち止まって〜〜〜仲間に入りたくなる〜(笑)ほっほっほ・・・
雪も解けて大分少なくなり歩きやすくなった!
保育園の生徒さんらしい!!!
こんな風景に足を止め〜心をときめかす私・・・
歳は取りたくない!そう言っているが〜年齢を重ねて解ること
出来る事もある〜〜〜十分な時間を過ごす・・・楽しい事です
感謝です!喜びです!心ウキウキ〜〜〜
お花探しに行く日も近い!?・・・
今日もありがとうございました
みなさまお元気で!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 6

みぃにゃん

こんにちは、コロナが蔓延中ですが外では子供が元気よく遊んでいる姿をみかけるとなんだか元気もらえますね。
by みぃにゃん (2020-03-20 16:03) 

ゆうのすけ

お元気そうでよかった!北海道では新型ウイルスで外出がままならないとも聞いておりましたので 大丈夫かなと気になっておりました。こちらは 今日ソメイヨシノが三分咲きくらいに!早いウイルス問題の収束と共に 北海道の花の季節のおとづれと穏やかな日和が来てくれますように!✿~
by ゆうのすけ (2020-03-20 19:30) 

夏炉冬扇

子供は未来です。
1日「ありがとう」と云えればそれでよし。
by 夏炉冬扇 (2020-03-20 20:23) 

ニッキー

お子様の元気に遊ぶ声が聞こえると
思わず微笑んじゃいますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-20 22:01) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、年を重ねて初めて解ることっていっぱいありやすね。
心が汚れぬままいい年の重ね方をしたいな、、、と思っておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-22 16:42) 

もーもー

子供達の元気な声に
活性化されますね*\(^o^)/*
by もーもー (2020-03-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。