SSブログ

雪の中から芽を出す花たち〜 [嬉しい限り!]

3月30日   ・・・まだ〜花壇には雪が積もっている!福寿草に会いたい!


       待ち遠しい私は〜いの一番に福寿草探しに〜〜〜全ての花壇を見舞ったが〜

      何処にもあの黄色い春を知らせる福寿草には会えず仕舞いでした!心残りでした。


             その他の花たちも今起きたばかりのお顔を見せてくれた〜

P1190865.jpg
P1190864.jpg
P1190866.jpg
P1190869.jpg
P1190870.jpg
P1190876.jpg
P1190874.jpg
雪を跳ね除けて〜〜〜大地を眺めたかったのでしょう〜
[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
春です!待ち焦がれていた春の訪れを感じた一瞬です!
道内は春が来た!と喜ばせてくれたり・・・
冷たい風が吹いて鼻の頭を赤くして歩いてることもある
穏やかな一日に成りますように〜〜〜と、祈るばかりです!
P1190872.jpg
P1190873.jpg
お達者で〜〜〜ね!
今日を楽しく〜お元気で〜〜〜
ご病気には負けないで!
早く問題のない世界〜が。皆様が笑って居られるように〜〜〜
お護りくださいませ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(69)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 1

夏炉冬扇

こちらもカラー咲き出しました。
熊もいまなすね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。