SSブログ

朝からてかてか天気 [今日もお散歩情報]

3月29日(日曜日)自分の住まいから南方向〜札幌駅とか大通り方面は解っていても、

    反対方向へは出掛けることがなく〜殆ど解らないままに30年以上が過ぎた!


      そこで〜開拓精神を働かせて未知の世界に飛び込むことにした!!!

                                (うっふっふっ)

    今日は〜〜〜?     早朝の空〜〜〜

      P1190927.jpg


      P1190929.jpg

      早朝の静けさの中〜〜〜

      P1190930.jpg

      人っ子一人いない〜犬も居ない!私だけの世界!!!

      P1190932.jpg


      P1190936.jpg


      P1190939.jpg

      
      P1190938.jpg

      P1190935.jpg


      P1190942.jpg


      P1190947.jpg


      電車が通る〜〜〜。。。 今日の朝散歩・・・(日曜日)


   転んだ足の痛さも2ヶ月という月日が治してくれました!感謝!感激!です。


   だんだんお日様が高いところからみまもってくれているような〜〜〜

        [時計]〜只今の時間8時40分〜今日も楽しく〜過ごしたい![手(チョキ)]


        皆様もお達者でお過ごしくださいませ〜〜〜

                       さようなら〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 3

夏炉冬扇

煙突は風呂屋かと思ってよく見たらサッポロビールですね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-29 18:25) 

みぃにゃん

こんばんは、大分暖かくなりましたね。こちらもコロナウィルスの影響でまるで冬眠しているみたいです。早く冬眠から冷めてほしいですね。
by みぃにゃん (2020-03-29 19:27) 

hagemaizo

開拓者魂発揮、御御足の治癒おめでとうございます。
by hagemaizo (2020-03-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。