SSブログ

外出禁止の日常だから〜 [思い出の場所に足を入れる〜]


          春です!今年は孫達の卒業式も大学の入学式も晴れ姿が見られないと娘が

          嘆いていた!それで、家族で一家そろって記念の写真を撮りに行くのだと

          言っていた。私も見たい!小さかった孫が大人になった!私の背丈を越え

                          て。

    思い出の場所〜〜〜

          昨日も〜  私の憩いの場所を一巡りして来た!〜

         (遠い昔の事〜〜〜)・・『北大の構内を案内してくれたわね〜・』 
人生なんてあっという間でした・・・ (一人呟く私〜〜〜)

          
P1200033.jpg
P1200034.jpg
P1200039.jpg
P1200043.jpg
P1200037 (1).jpg
P1200042.jpg
P1200041.jpg
P1200035.jpg
P1200046 (1).jpg
P1200025 (2).jpg
お散歩は楽しい〜〜〜
一人の世界に入って行くと夢の世界があるのです!
知らなかった!!!   懐かしい木と話すこともできます〜
空想だったり〜〜〜過去の事だったり〜そして懐かしい思い出。
息子の学んだ大学!!!私の親戚の家みたい〜〜〜
今でも歩いて来れる距離なので暇を見つけては訪れる場所。。。
なんだか落ち着く〜そして息子がどんなことを考えながら勉強をしたのか?・と。
想像しているのも楽しい。。。年寄りの独り言〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P1200007.jpg
思い出は尽きない!20年以上前のこと〜いいえ・・・30年以上も前の事!?
遠い昔のことなのに〜つい昨日のことのようです〜〜
懐かしい〜!!!嬉かった!・・・あの頃は私も若かった!ふっふっふっふ
年を取るのもいいものですね^^^
どんなことも良い思い出ばかり〜^^万歳!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
(老いの呟き)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
皆様ご機嫌よう〜〜〜またお会い致しましょう

nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 2

みぃにゃん

おはようございます。外出自粛ばかりも身体にはあまりよくないんですが;・・・かといって家で体操も広いではなかんなか難しいところですね。
by みぃにゃん (2020-04-03 07:39) 

夏炉冬扇

想いでで、懐かしい人とも会えましたか。
by 夏炉冬扇 (2020-04-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。